ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

日本丸の前でニャンチーズ 今治港 No2

2015-05-29 20:48:29 | 猫 洋服

      帆を張った日本丸がみたかったけど・・・

         見に行けないので看板の前で

            

      まわりが気になりカメラ向けなかったにゃ

            

      日本丸の全体が撮影できるかなってがんばったけど

         できなかった

            

      カメラに囲まれた

          撮影拒否にゃ 逃亡するにゃぁ~~~~~~~

            

      出入り口近くで車を待つ間ママの付き合い

            

      曇ってるから帽子いらないにゃ

            

      車まだこないかにゃぁ?

            

      きたぁ~~~~~~

         やっと落ち着けるにゃぁ

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 今治に見に行ってき... | トップ | キャットテントで昼寝中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-29 20:57:25
帆を張った日本丸 
俺も見てみたかったニャ~ン
見れなくて残念ニャンね
ウルニャン 今日も沢山の
カメラマンに囲まれたニャンか?
あんまりみんなに撮られると嫌だよニャンね
車の中に避難でよかったニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-29 21:39:44
大きなお船は、側に寄ると全体が撮れないんだねー。
看板があるから、わかりやすいね。

ウルニャンも、お外より車の中のほうが安心なんだね。
マナもね、車に乗ると、降りたくないって言うんだよ
よそのヒトがいないから、落ち着くのかなー
返信する
Unknown (マオ)
2015-05-30 01:36:26
日本丸だ~!
以前、神戸で
日本丸に良く似た海王丸を見たことありますが
やはり帆を張ってなかった~
帆を張ったところを見たかったね

↓ニャイレーツウルにゃん
カッコいいね~
ワンちゃんに動じないところもスゴイッ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-05-30 07:26:19
お帽子をかぶったウルちゃん、
カッコいい~むかしいた
歌手のジュリーみたい

そういえば あのかたは今何をしているのだろうか。。。
ホテルのディナーショーとかしてるのかな。。。。。

今治は愛媛なの?!
そうなのか。。。新幹線とまると思ってた、
神戸の先あたりの
倉敷のとなりあたり~とか思っていた
ざっくりすぎ。。。

倉敷、行ったことないけど、
美術館があるみたいで知っているんだ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-30 20:09:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
帆を張った日本丸・・・みたかったけど疲れがかってしまったにゃぁ
カメラを持った人に数人写真撮ってもらったんだけど・・・
途中で逃げ出してしまったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-30 20:11:07
マナちゃぁ~ん
そうにゃんだぁ
大きな船は遠くからだと電体がみえるんだけど
近すぎたらダメだったニャァ
車内が安全だって知っているのかどうかわからないけど
一度乗ると諦めるみたいですぅ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-05-30 20:13:10
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃまぁ
海王丸ってにゃんだぁ
僕知らなかったにゃぁ
カッコイイ名前の船だにゃぁ
僕・・・撮影中座りこんだら動かなくなるにゃ
動くとダメって言われるからかニャァ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-05-30 20:16:24
ののるるめめちゃぁ~ん
僕・・・ジュリーっぽく深めにかぶってみたにゃ
ジュリー・・・最近みないにゃぁ
なにしてるんだろうにゃぁ
倉敷は僕は行ったことがないけどママなあるにゃぁ
猫グッツ買ってきてたにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事