ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

伊予灘ものがたり

2018-02-19 21:10:18 | 

      以前から撮影したかった観光列車

         伊予灘ものがたり

         2月12日 ウルフ連れ 下灘駅へ見に行ってきました

            

      撮影日は雪 家を出たときは晴れていたのに到着したら雪景色でした(ブログに掲載した雪景色はここで撮影しました)

            

      停車時間10分 

         雪の中ウルフ専用台に乗せ撮影

            

      列車の乗客より撮影に来ていた人のほうが多かったです

            

      列車全体の姿撮影できてなかったけど

         ニャンポーズ

            

      ウルフ 雪みてるのかなぁ

            

      あっという間に出発時間が迫ってきたぁ

            

      今度見に来るときは暖かい日にしよう

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと咲いたぁ 今治かわら... | トップ | ありゃ・・・薄紅寒桜 まだ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-02-19 21:49:48
ウルニャン 電車見てきたニャンか?
怖がることも無く 電車の前で
ニャンポーズして記念写真
また新たな思いで写真出来たニャンね♪
返信する
凄い (のぶえ)
2018-02-20 10:58:51
ウルフ君、凄いね☺
うちの男子なら、オロオロ間違いなし(笑)
豪華な毛皮だね、ウルフ君❤
あとちょっとで、春らしくなるよ
返信する
Unknown (hana)
2018-02-20 14:45:56
赤い電車、可愛いですね~
ウルフちゃんとのコラボ写真、いい記念になりましたね
でも、ホントに寒そう
今度は青空の日に撮影してきてくださいね~

撮り鉄さんたちも、ウルフちゃんにビックリしたのでは?
返信する
すごーい! (セツ)
2018-02-20 16:48:38
伊予灘ものがたり、初めて知りました!
調べると、下灘駅って海にすごーく近い駅なんですね。
いつかこの電車に乗って行ってみたいです♪♪
ウルにゃん、にゃんポーズいつもちゃんとできてほんと偉いね。
ウルママさん、教えていただいてありがとうございます!
返信する
Unknown (あずあず)
2018-02-20 17:40:38
列車より、ウルフくん撮ってる人多くなかった?もし私が居たら、列車とウルフくんをセットで撮りたくなっちゃう!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-02-20 21:17:50
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
電車みてきたにゃぁ~~ん
出発前車長さんが音が鳴りますけど猫ちゃん大丈夫ですかって聞いてくれたにゃん
大丈夫ですってママが言ってた
出発していった電車見送ってたにゃ
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2018-02-20 21:19:47
やっと撮影できたぁ~~
もふもふ毛は冷たくなってたよぉ
ウルフ 専用台から降りることのなく撮影に付き合ってくれました
春 近いにゃぁ~~
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-02-20 21:24:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ウルフと一緒に撮影できたよぉ
土日祝日しか動いてない
停車時間と到着時間しらべて撮影行ってこれた
最近のネットはすごいって思いました

撮影に来ていた人でウルフを知っている人は
撮影してました
撮り鉄さんは停車時間が10分しかないので列車撮影に必死でしたよ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2018-02-20 21:27:27
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅにゃん
四国の愛媛来る機会があったら乗ってみてください
桜の時期は桜トンネルっぽぃなってるみたい
今度は暖かくなってから撮影に行ってみます
今回は寒すぎでした
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-02-20 21:30:32
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
撮り鉄さんは停車時間内に列車の撮影するのに必死
数人ウルフと列車の撮影していた人がいました
1組だけ乗っている人の撮影に協力しました
観光列車・・・猫が迎えてくれたのにびっくりされたかなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事