ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

金山出石寺

2017-07-30 11:26:48 | 猫 景色

      紫陽花の花が咲く頃に

         金山出石寺行ってきました

         8.5キロのウルフを抱いての階段は汗だくになったぁ~~~

             

      門の前でニャンポーズ

             

      頭上の鐘 ゴォ~~~~~ンに目が真ん丸中

             

      あじさいがいい感じに咲いて待っててくれましたぁ

             

      牛に負けじとニャはって顔中

             

             

      気持ちだけニャムにニャム

             

      専用台ごと運ばれながら にゃんぽーず

             

      一部工事中

             

      階段 歩いてくれないかなぁ

             

      担いでおりた・・・重い

             

      大きな弘法大使像

             

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁船の旗 | トップ | 2017年7月1日から31日までの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-30 11:40:24
ウルニャン 紫陽花の花とは
写真撮ってこニャかったニャンか?
暑い中 階段を歩きたくニャいよニャン!
肉球火傷しちゃうもんニャン

ウルちゃん。。。僕 5キロあったのに
食べれなくニャって 今4.2キロニャン
Unknown (桜子)
2017-07-30 15:27:57
ウルニャンも、ママさんのウェイトトレーニングに付き合ってあげているんだね。
でも、8キロは負荷が大きすぎ?
マナ(6キロ)を抱っこして歩いているだけでも
何の罰ゲームだろうと思うことがあるよ~
お疲れでした😸 (ぴっぴちゃん)
2017-07-30 21:42:57
ウルフちゃん抱っこしての階段は
かなりキツかったでしょう💦
お疲れ様でした😸
でも専用台での得意げな顔を見てると
重くても頑張っちゃいますよね〜😻💕
また涼しくなったら私も抱っこしたいなぁ💕
Unknown (クッキーママ)
2017-07-30 23:00:39
よく抱っこして上がれましたね。
階段も多いし、暑い中を体温の高いニャンコを
担いで行くなんてすごい。
頑張った成果で綺麗な紫陽花と素敵な景色が見られましたね。
私は5キロのクッキーを肩に乗せてお散歩しただけで
汗だく。
クッキーも疲れてました。
Unknown (hana)
2017-07-31 14:50:04
ひゃ~、すごい階段!
登るだけでも大変なのに、ウルフちゃんを抱っこして登ったんですね
お疲れ様でした~
お寺の鐘が鳴っても平気なんて、やっぱりウルフちゃんはすごいですよ!
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-31 20:28:47
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
紫陽花の花と撮影してきたにゃぁ
階段・・・ぼくは楽してたんだけど
途中何度も重いっておろされたにゃ
にゃんでにゃぁ~~~~

キングちゃぁ~~ん
少しづつで良いから食べてにゃん
桜子さんへ (ウルママ)
2017-07-31 20:30:42
マナちゃぁ~ん
ウルフ連れての移動は数分が限界
重い・・・5分も抱っこできないよぉ
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-07-31 20:33:34
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトちゃん
ウルフ連れて階段は疲れるぅ
重い・・・重すぎるぅ
涼しくなったら抱っこしてにゃん
10月は祭り会場に行く予定にゃ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-07-31 20:35:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
途中何度も休憩しながら上がりましたぁ
重かったぁ
汗びっしょりになったよぉ
景色はキレイでしたぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-07-31 20:37:27
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
階段・・・こんぴらさんよりましだけど・・・
ウルフが重くなったのでしんどかったよぉ
鐘の音は意外と大丈夫でしたぁ

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事