ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

姫路城 No1

2017-03-28 22:25:30 | 猫 洋服

      姫路城無事到着

         羽織袴に着替えさせて撮影だぁ

              

      観光客を出迎えてくれた

         ウルフ記念撮影するよぉってこっち向いてぇ・・・無視された

             

             

             

      おぉ~~~~~

         専用台に座らせ必死に名前呼びながら撮影してた

             

      海外の人に囲まれてた

         ウルフを専用台ごと移動しようとしたら

         オォ~~ノォ~~~声が・・・もう一度置いて撮影してもらいましたぁ

             

      まだ姫路城入ったばかりなので移動しなくちゃぁ

             

      お城が白いよぉ 

             

      撮影できそうな場所探し

             

      ニャンポーズ決まった

             

      着替えたぁ

             

      野良猫なのかなぁ 猫の鳴き声が聞こえるぅ

                 

      お城に近づきたいけどネコと喧嘩になったらダメなのであきらめ移動しよぉ

               

      いい場所発見       

             

      お城に近づいたぁ(これ以上は観光客が多くって人が写りこんでしまうのであきらめましたぁ)

             

      天気予報は曇りのち雨だったけど

         ウルフは晴れ男なのかなぁ

             

      姫路城とウルフ 15歳の記念撮影

             

             

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速パーキングでニャンポーズ | トップ | 姫路城 No2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-28 22:43:09
ウルニャン 晴れ男ニャンか!
それは凄いニャン♪
ウルニャンの行く所 天気が変わり晴れるニャンて
みんな喜ぶニャンね♪
姫路城とウルニャンの記念写真
よく取れてよかったニャンね
返信する
お殿様 (のぶえ)
2017-03-28 23:03:34
ウルフ君、足軽のオジチャン従えて
お殿様だね☺
晴れ男ウルフ君
やはり ウルフ君は 晴れた景色が似合ってるよ

外国のお客さんも、日本を感じてくれたね☺
返信する
Unknown (hana)
2017-03-29 11:03:10
紋付き袴のウルフちゃんとお城、めっちゃカッコイイですね!
海外の人もビックリしたことでしょう
いっぱい撮影されて、海外の方がSNSで拡散したら、
ウルフちゃんは世界デビューしちゃいますね~
返信する
イケメンにゃ😽 (ぴっぴちゃん)
2017-03-29 12:09:30
立派な姫路城にイケメンウルフちゃん😸
しかも紋付袴なんて本当に絵になりますね😁
ここ数日は期末の残業で、深夜の帰宅に
なってかなり疲れてますが、このブログと
うちの可愛いニャンズで癒されております😻
これからも癒してね💕ウルフちゃん💕
返信する
Unknown (なお)
2017-03-29 21:03:24
いいわあ~ウルフ君と姫路城。
会いに行けなかったのが
本当に残念です。
お天気良くなって
良かったですね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-03-29 22:36:15
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・晴れ男っぽいにゃぁ
イベント会場でも雨が降ってても撮影するときは小雨になることが多いニャァ
姫路城バックに撮影してきたニャァ
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2017-03-29 22:38:42
外国の観光客
ネコの羽織袴が珍しかったのかなぁ
写真撮ってたにゃ
羽織袴はみんなを待ってる間に撮影したから
この姿みてないんだよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-03-29 22:41:22
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
姫路城に行くから羽織袴持参で行ったのぉ
着物は持って行かなかったぁ
海外の人はネコが洋服着ているのが珍しいのか
袴姿で動かずじっとしてたのが珍しかったのか…
写真は何人か撮ってましたよぉ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-03-29 22:44:26
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
お城に行くから紋付き袴持って行ったのぉ
着替えさせて撮影しちゃったぁ

残業お疲れ様です
まだまだ寒いから移動時風邪ひかないようにしてね
ソメイヨシノが咲いたらお城山で撮影したいけど・・・咲かないよぉ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-03-29 22:47:14
トラちゃぁ~~ん
晴天じゃなかったけど晴れ間が見えたよぉ
姫路城の見学はしなかったけど外から見て撮影してきましたぁ
なおさんが見てる景色だぁって思いましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事