ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2017年4月1日から30日までのウルフ

2017-04-30 22:36:57 | 猫 洋服

      4月 桜がやっと満開に~~

          桜・八重桜の撮影してたら芝桜 藤の花が咲いてたにゃ

          花の撮影ドライブしてた1ヵ月だったにゃ

          1日から30日までのウルフ

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

 

      急に暖かくなってきた

          花が目覚め

          素敵な出会いもあったニャン  

           (ボツ写真もすっごくある4月

          5月も花の撮影でドライブすることが多いだろうにゃ 

               

               

               

               


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッタリサイズに感激にゃ | トップ | 堤さん方の藤の花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-30 23:52:08
桜の花 とっても綺麗に見れた1ケ月だったニャンね
ウルニャンのお花にも負けないニャンポーズ
かっこ良かったニャンよ
お花 (Hiroko)
2017-05-01 02:51:51
うるちゃんは色んなお花をバックに沢山の写真を撮ってもらってHappyだねぇ~~
こんなにいっぱいのお花を知っているにゃんは、うるちゃん、
ダントツ1位だね!!
Unknown (桜子)
2017-05-01 05:39:06
まさに「花まみれ」のひと月だったねー
ウルニャンはお洋服も和服もお花も似合う
毎日がキラキラふわふわで
おかげでお花をたくさん堪能できましたー
姫子さんへ (ウルママ)
2017-05-01 10:39:42
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
桜の花咲くのをまった前半
後半は色んな花が咲いてきたから見に行ってたにゃぁ
5月 暑くて舌まきそうだけど撮影付き合ってくるにゃ
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-05-01 10:41:33
ナンナンちゃぁ~ん
クンクン色んな場所で色んな花匂ってきたにゃぁ
他の地域も行ってみたいけど
暑くなってきたので舌まいちゃうにゃ
5月はバラが咲くので見に行ってくるにゃ
桜子さんへ (ウルママ)
2017-05-01 10:43:20
マナちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~ん
花が咲いたからって色んな場所行ってきたニャァ
4月後半からは浴衣着ての撮影がふえたにゃぁ
5月 バラた菖蒲が咲いてくるので忙しくなりそうにゃぁ
Unknown (hana)
2017-05-01 13:59:22
ウルフちゃん、4月はいっぱいお花と撮りましたね~
芝桜の上のウルフちゃんとこびとたちの写真がステキだわ
今月はどんなお写真が撮れるかな?
楽しみです~

hanaさんへ (ウルママ)
2017-05-02 20:48:51
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
僕 たくさん花みてきたにゃぁ~~~~
芝桜は2回目見に行ったときは終わって他ニャァ
花の時期はタイミングを逃すとキレイな時期が終わってたにゃぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事