ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ネコヤナギかなぁ?

2018-01-19 22:41:00 | 

      ウルフ みてぇ~~~~

         ネコヤナギじゃない?

             

      じぃ~~~~~

             

      僕・・・ネコとヤナギはみたことあるけど・・・

         ネコヤナギみたことないからにゃ

             

      そうだったぁ

         ウルフは猫だから知ってるかなぁって

      知らないニャ

             

      ナオォ~~~~ン

         マイクに似てるにゃ

      似てない・・・・よぉ

             


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙に囲まれニャンポーズ | トップ | 寒いだけだったにゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-19 22:59:45
ウルニャーーン!
ネコヤナギ見て来たニャンか?
こっちの方でも ネコヤナギは
中々見る事出来にゃいニャンよ
ボスが ネコヤナギ懐かしいって
言っているニャン
返信する
Unknown (桜子)
2018-01-20 07:01:34
わーい、ネコヤナギだぁ~。
ウルニャン、はじめて見たの?
私は子供のころ見たきりだな。
きっと近所にもあると思うんだけど、散歩しないから出会わないの
↓水仙といい、春を先取りだね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-20 21:18:28
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
にゃんだってぇ~~~~
寒い地方はネコヤナギなかなか見ることができないってぇ?
初めて知ったニャぁ
僕のママは懐かしいけどあってるかなぁって思いながら撮影してたにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-01-20 21:20:14
マナちゃぁ~ん
僕 ネコヤナギを目の前で初めて見たにゃ
別の物撮影に行ってネコヤナギ撮影してたにゃ
春の足音だにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事