ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

寒いだけだったにゃ

2018-01-20 21:27:34 | 猫 景色

      春の足音さがし

             

      枯れ枝 足音のかけらもしないにゃ

             

      海風がふくと、寒いだけにゃ

             

      春待ち中のニャンポーズ

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコヤナギかなぁ? | トップ | ロウバイ ①  »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-20 22:01:48
ウルニャーーン!
春の足音さがし 春の
足音も香りもしニャかったかニャン?
俺の方は まだまだ冬の匂いしか
しにゃいニャンよ。。。
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-20 22:28:53
ウルちゃん、春の足音はまだ見つからなかったのねぇ😆見てるだけで寒そう😅だってウルちゃんの真っ白な毛が風で乱れてるよ〜💦
春の足音はもう少し先みたいだね😆
来週からまた急に冷え込むみたいだから
ウルママさん達も風邪引かないように気をつけて
お出かけしてね〜❤️
Unknown (なお)
2018-01-21 06:54:59
そうかあ、まだ春はなかったですか。
でも↓の水仙、綺麗に咲いてますね。
この種類の水仙が一番早く咲くんだと思うのですが
私の所は雪が降るので
みんな折れてしまってかわいそうです。
なので折れたのを頂いて絵手紙描いてます!
Unknown (あずあず)
2018-01-21 11:15:52
いやいや。春はまだ遠いでしょ〜。これから大雪とか言ってるし。ウルにゃんが呼べば、春もくるのだろうか。ウルにゃん、寒い中、お出かけお疲れさまでーす。あずきちゃん、もなかちゃんは寒いとずーと寝てる。
Unknown (クッキーママ)
2018-01-21 20:55:30
寒いよねー。
明日は雪が降るって言ってます。
ウルフ君もいつものようにあったかいお洋服を着たほうが良いよ。
そうそう!東急ハンズに行ってみたけどガチャはちょっとしかなかったの
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-21 21:45:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
春の足音・・・波で消されちゃったのかにゃぁ
まだだったにゃぁ
にゃんとぉ~~~
ノビちゃん家は冬の匂いが強いんだにゃぁ
寒いね
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-21 21:46:58
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
海の近くは寒かったにゃぁ
ママは最近春さがし
紅梅が膨らみ数輪咲いてたにゃん
なおさんへ (ウルママ)
2018-01-21 21:50:36
トラちゃぁ~ん
水仙は咲いてたけど
ほかの花はまだ早かったにゃ
今日 春さがし行ったら
紅梅・河津桜が膨らみだして1~2輪咲いてたにゃん
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-01-21 21:53:13
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
春の足音さがししてきたにゃぁ
今日行ったら紅梅・河津桜が1~2輪咲いてたにゃん
くもり空だと寒くてウルフ外で震えています
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-01-21 21:56:45
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
都会はニュースで明日は雪っていってますね
寒くなりそうだなぁ
洋服 最近着せるとき怒る 猫になる

ガチャガチャ猫被り物シリーズ少なかったのかぁ
せっかくいってみたのに・・・

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事