ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

白猪ノ滝

2015-12-02 22:33:43 | 猫 景色

      白猪ノ滝に行ってきたにゃん

         滝を見るまで山道を歩く(僕はおんぶされていたけど・・・)

         やっと到着したら日が暮れはじめていたにゃ

               

      近くで見てみた 

               

      水しぶきがかかるかかからないか微妙な場所

                 

      滝の精が舞い降りてきた

                 

      神秘的な世界にゃ (ピンボケばっかりだけど)

               

               

         白猪ノ滝
   

      僕が行ったときは 紅葉がはじまったぐらいだったにゃ

               

      すべるぅ~~~~~

        ズルズル
   

      落ちたら大変 帰るにゃぁ

        滝見学・・・・・帰るにゃ
   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギ | トップ | ラッコ・・・ウルラッコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-02 22:57:55
ウルニャン滝行してきたニャンね
とっても 神妙な顔していると思ったら
周りを見渡す余裕も出て 紅葉見ニャがら
滝行良かったニャンね
危ニャイの二柵の上を歩いたりして
ウルニャンは冒険家ニャンね
爪をしっかり立ててニャンね
Unknown (hana)
2015-12-03 14:16:59
ウルフちゃんが滝行してる!ってビックリしちゃいました!
水滴はかからなかったのかしら?
うちのにゃんずはよくお風呂場で水を飲むくせに、水滴がかかると逃げていきます
足の裏が濡れるのは平気なんですけどね

ウルフちゃん、落ちないでね~
Unknown (桜子)
2015-12-03 15:03:38
パッと見て、ウルニャンが滝に打たれてる~~と思ったョ。
修行・・・?
丸い手すり、ムリして歩かないで~~
平らな手すりなら颯爽と歩くのね。ネコの本領発揮
Unknown (イノッチ)
2015-12-03 20:02:33
修行僧のようですがいやいや毎度関心しますよ。
ほーんと嫌がらないんですね。
もうどこに行ってもヤギに会おうが
離れしてまする
姫子さんへ (ウルママ)
2015-12-03 21:29:13
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・秋にゃのにぃ滝修行してきたにゃぁ
滝見た瞬間わぁ~~~~~
すごぉ~~~いっておもったにゃぁ
旅に行くときは爪のばしていかなきゃって思ったにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2015-12-03 21:36:02
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
滝修行・・・してきたにゃぁ
水滴・・・かかったにゃぁ
霧みたいにだけどにゃ
移動中落ちたら川にゃのでおちないように頑張ったにゃ
さむかったよぉ
桜子さんへ (ウルママ)
2015-12-03 21:38:01
マナちゃぁ~ん
僕も滝にうたれたかって思ったにゃぁ
水しぶき浴びてたにゃ
滝めぐりして修行つんでるのにゃ

落ちないように猫するにゃん
イノッチさんへ (ウルママ)
2015-12-03 21:43:03
そら豆ちゃx~ん
僕も滝修行みたいに思ったにゃぁ
嫌がる・・・顔は怒ってるにゃ
逃げてもダメにゃので
諦めてるだけにゃ
外に出て色んな人とふれあってるから
慣れもあるかもにゃ

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事