ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこの水族館(300円ガチャ)

2017-07-26 22:28:28 | 猫 海

      かわいい かわいい ねこの水族館ガチャでたぁ~~~~~

         ちょ~~~~ガチャガチャして全種類ゲット

      カクレクマノミ

           

      ナンヨウハギ

           

      イカ

           

      サメ

           

      コソメカワウソ

           

      ペンギン(5種類ゲット後、別の店でガチャ発見 何回かして諦めた時でたぁ~~~~)

           

      似合うのはにゃにかにゃぁ?


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和島牛鬼まつり2017 | トップ | ここは・・・どこにゃぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-26 23:32:22
カクレクマノミ可愛いニャン♪
ボスが1番可愛いって思ったのは
コソメカワウソだって!
ウルニャンのお目目とコソメカワウソのお目目が
極端な大きさなので可愛いって言ってたニャン
キャー可愛い! (セツ)
2017-07-26 23:38:05
すごーいこんなのあるんですねぇ…。
猫グッズの進化はすごいですね。
イカが結構な衝撃で、一番にあってるのはコツメカワウソかな?
クマノミも可愛かったぁ〜(#^.^#)
Unknown (なお)
2017-07-27 05:53:07
イカ~が一番面白い
あっ、面白いんじゃなくて
一番似合ってるのでしたね
カワウソとペンギンかなあ。
でもイカが好き(笑
Unknown (イノッチ)
2017-07-27 06:29:04
サメがいいかも(笑)↓ウルフが牛鬼顔になってる場所は
確か有名なてんぷら屋さんの前あたりかなあ?
祖母が1月に亡くなったのでその時に
宇和島駅からアーケード歩いて
行きました。博多から新幹線岡山~瀬戸大橋
を渡り高松~宇和島・・・・およそ列車で9時間遠かった~
Unknown (クッキーママ)
2017-07-27 13:47:10
そんなねこがちゃどこにあるの?
見つけたらやってみたーい
イカがいい!!
イカ大王だあ!!
Unknown (hana)
2017-07-27 14:45:30
これも欲しかったんです~
でも、どうしてもガチャを発見出来ず…
カクレクマノミが可愛いなぁ
イカって真っ白だから、ウルフちゃんが被ると面白いかも♪
ウルフちゃん、全部ちゃんと被ってくれて、本当に素晴らしいモデルだわ☆
姫子さんへ (ウルママ)
2017-07-27 21:43:29
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
カクレクマノミ可愛い顔してるんだよぉ
コソメカワウソにあってるかにゃぁ
涼しい時間帯で撮影ゆっくりするって
ママはりきってるにゃ
セツさんへ (ウルママ)
2017-07-27 21:47:15
イブちょにゃぁ~~ん
しろちゅぅ~~
水族館ガチャ発売されたばっかりにゃぁ
最近のガチャかぶりものはすごいですよぉ
イカ・・・城なので似合わないかなっておもったけどイケた
カワウソとクマノミは色的にあうのかもしれないにゃん
クマノミ可愛い顔してるんだよぉ
なおさんへ (ウルママ)
2017-07-27 21:50:05
トラちゃぁ~~ん
水族館ガチャしてきたからって
海が見える場所に連れて行かれたにゃぁ~~~~
似合ってるのはカワウソとペンギンかぁ
イカ・・・撮影時かぶせてみて違和感なかったよぉ
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-07-27 21:55:17
そら豆ちゃぁ~~ん
ニコちゃん
サメにガブってかじられたにゃぁ~~~
ガチャ以外もサメの被り物持ってるにゃ
牛鬼まつりのアーケード撮影に必死で場所はわからなかったけど、銀行が近くにあった気が。。。
宇和島まで9時間~~~
半日がかりだぁ

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事