ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ニャンと土筆のお目覚め

2017-02-17 21:41:37 | 

      にゃんとビックリ 

           土筆のお目覚めにゃぁ

              

      クンクンクン

              

      イマイチわからなかったにゃぁ

              

      いつのまに・・・土筆が頭上に

              

      春の足音聞こえるかニャァ?

              

  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロエの花 | トップ | ウルフ 興味がないから嫁が... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-17 21:49:58
ウルニャンも 春の恵みが収穫出来たニャンね
ボスも ふきのとうを採って来て
天ぷらにして食べたニャンよ
春の香りだわぁ~って 美味しそうに食べていたニャン
返信する
Unknown (桜子)
2017-02-18 07:31:34
春なんだね~。
先日うちの姉がふきのとうを2つだけ収穫していたけど
そこには土筆はなかったよー。
おひたしにするのかなー。
ウルニャンは、お料理する前に堪能するのね
返信する
 (Hiroko)
2017-02-18 09:53:51
ん~~~春はすぐそこ~♬
山菜の天ぷら、食べたいなぁ~!!!!!
ん~!!!!めちゃくちゃ食べたいっ!!!!
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-18 10:41:06
土筆が出てるんですね。こっちは早咲の桜が駅前で咲いてました。まだ寒いですが、春に向かってる気配はしますよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-18 20:47:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
春が近いにゃぁ
にゃんだってぇ ふきのとう採りに行ってたってぇ
留守猫したんだぁ
味見したかにゃぁ?
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2017-02-18 20:49:20
マナちゃぁ~ん
ふきのとう・・・僕もママも見たことがないにゃぁ
地域性があるのかも・・・
土筆は撮影後どうなったんだろう
ママは撮影したら満足なんだってぇ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2017-02-18 20:50:56
ナンナンちゃぁ~ん
春が近くなってるにゃぁ
山菜収穫できるのはあと少し
天ぷら あげたては美味しいよね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-02-18 20:52:35
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
土筆がいつのまにかお目覚めだったにゃぁ
春が近いよぉ

いつも行ってた場所の桜がごっそりなかったぁ
撮影出来る場所が少なくなったよぉ
返信する
Unknown (なお)
2017-02-19 05:49:56
え~!!もう土筆ですかあ
こちらは今朝はまた雪が降ってます
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-02-19 21:02:55
トラちゃぁ~~ん
土筆が目覚めたにゃぁ
菜の花も目が覚めて咲いてるにゃ
雪~~~~~~
寒い ふるえちゃうにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事