ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

姫路までドライブしてきますにゃぁ

2017-03-26 04:22:51 | 

      早朝  (写真は別の日です)

           

      今からウルフ起こして姫路までドライブしてきますぅ

           

      では いってきまぁ~~~す

         ウルフを見かけたら声をかけてね

           

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲 五郎 菜の花 2017 No2 | トップ | 疲れたから・・・寝かしてく... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2017-03-26 07:11:43
お、ちょっと遠出の
ドライブなのかな〜
春が見つけられると良いですね

今日は残念ながら うちのほうは雨ですが
桜が 二部咲きくらいです、
来週には満開かな〜
たのしみ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-03-26 10:18:15
気をつけて行ってきてね~。海をわたり、けっこう遠いですよね?ちなみに四国から、姫路にはどうやって海を渡るのですか?なんとか大橋とかあったのかな。
返信する
Unknown (姫子)
2017-03-26 10:29:46
姫路までドライブ行って来るにゃんかぁ~
おやつとご飯 おトイレ忘れないでニャ~~ン
お土産写真 待ってるニャ~~ン
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (なお)
2017-03-26 18:51:01
姫路城はどうでしたか?
お天気良かったですか?
素敵な写真、見せて下さいね~
返信する
楽しかったかにゃ? (ぴっぴちゃん)
2017-03-26 21:09:22
姫路へのドライブはどうだったかにゃ?
また沢山のお写真アップしてね😸
今日はウルママさんもウルフちゃんもお疲れだろうからゆっくり休んでにゃ😋
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2017-03-26 23:47:06
るるちゃぁ~ん
めめちゃん
遠出にゃぁ
高速移動で4時間ぐらいかかるにゃ
桜はまだ咲いてなかったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-03-26 23:50:04
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
しまなみ海道渡って行ってきましたぁ
瀬戸大橋は行くまでが遠かったのぉ
4時間かかって無事到着
途中迷ったのでもっと時間かかってますぅ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-03-26 23:52:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
大量のオヤツにちゅ~る持って行ったよぉ
撮影中抱っこで嫌がりだしたのでトイレかなって思って駐車場もどってトイレして」撮影再開したにゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-03-26 23:54:04
トラちゃぁ~~ん
午前中は晴れ間がみえてたにゃぁ
夕方近くになって雨が降り出したぁ
白いお城に感激して滞在時間が6時間以上だったぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-03-26 23:56:08
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
姫路城まで高速おりてからが迷ったぁ
おりる場所間違えてクルクルまわってしまったぁ
帰るときも迷ったぁ
つかれたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事