ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

埠頭から見る夕日

2017-06-14 23:28:03 | 猫 海

      夕方の海  

            

      真剣なのか・・・怒ってるのか・・・眠たいのか

            

      何考えてるんだろう・・・

            

      なんで・・・ここにいるのかなぁって思ってるのかなぁ?

            

      埠頭から見る 夕日

            

      ここからみる夕日もきれいだなぁ

            

      ウルフ 沈みゆく太陽 みてるみたい

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ~~~~今頃なんですが... | トップ | 櫛生菖蒲園 2017 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-14 23:37:13
夕日を見つめるウルニャン 
哀愁を感じるニャン♪
ウルニャンの斜め下からのアングル
かっこいいニャン~ン♪
夕日に染まったウルニャンを見て
ボスのお目目ハートニャンよ。。。
返信する
Unknown (hana)
2017-06-15 13:46:39
ほんのり夕焼け色に染まるウルフちゃん、ステキ☆
ウルフちゃんも、夕焼けを見たり、
海の匂いを楽しんでいるように見えます
うちの醍醐だったら、絶対に「今日の夕飯」しか考えてないでしょうけどね(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-06-15 22:08:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
夕日見に行ってきたにゃぁ
夕日色に染まるのがいいんだって
僕にはよくわかんないにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-06-15 22:10:22
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
夕焼け色に毛がそまるからって海につれていかれるにゃ
普段と違ってみえるんだってぇ
海の匂いかぁ
クンクンはしてたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事