四緑木星中宮の日

2017-01-16 11:12:39 | 九星気学
1月16日(月)


本日は四緑木星が中央に鎮座する

自由人の典型でもあり制約を嫌うこの星

2016年は成果を上げることよりも

マイナスがプラスになる喜びや

健康面の有り難さを感じた年でもあった

2017年は更に変革を伴うことになる年

過渡期からの脱出や前進を表すタロットカードはソードの6

予想外の展開や思ってもみなかった

方向性が自分の力でものに出来るか否か

四緑木星の来年以降の運勢を決めるのは

今年の変化と改革にかかっている

チャンスをものにして次のステップを踏みたい


四緑木星が真ん中に座る日は三碧木星が必ず南東に暗剣殺を伴い廻座する


三碧木星におかれては

一度にすべてをこなすのは無理と心得ると楽になるかも

足に注意


特記すべきは西に日破を背負う六白金星

男女間の意思疎通が思うようにならなかったり
思い違いや取り違えに注意したい

浪費に気を付けることも忘れずに


すべての星に共通なのは

相手の気心を上手く読んで流れに逆らわないのも一手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿