三碧木星中宮の日

2016-12-10 11:09:59 | 九星気学
12月10日(土)


本日は三碧木星が中央に鎮座する

三碧の一途な前進のみの生き方は

常に活動的で留まることを知らない

現状に満足せず不満を活動で解消する 

タロットカードでは⑩運命の輪が相当する
     ウエイト版⑩運命の輪

絶えず回転し続ける輪は留まる事のな

い生命活動や進化を象徴している

幸と不幸の輪の中で自己実現のスピー

ドを早める三碧の目標追求型は

他の8つの星には決して見られない

新しい動きやタイミングを見計らうこ

とでチャンスを物に出来るため

今日はスピーディーな変化に対応でき

るよう万全の体制で一日を臨みたい

三碧木星が真ん中に座る日は一白水星

が必ず東に暗剣殺を伴い廻座する


一白の持ち前である恐い物知らずが

ややもすると臆病になったり二の足を踏んだり


自信を回復した上で向き合う事をお勧めする

特記すべきは南西に日破を背負う九紫火星

今日は見た目重視よりも地味な中身重

視を心がけるのも一手


すべての星に共通なのは

自分の願いを叶えるには

他人の夢を実現させることから始まる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿