美容・アンチエイジング【ウィミンズメディカルクリニック八王子】婦人科・美容皮膚科

メディアでもお馴染みの《婦人科専門女医 松村圭子院長》が成功した【美容技術】を八王子で実践中!のスタッフブログです。

ダイエット速報

2007-02-28 18:55:28 | Weblog
平成19年1月31日にお知らせしました『ダイエット成功』ですが、
現在も順調に継続しております。


1月31日は、45日間で

63Kgから、⇒ 58Kgに

体重    -5Kg
ウエスト  -10cm


今は、約2ヶ月半、ダイエット生活をしておりますが、


58Kgから、⇒ 56Kgになりました。


体重    -7Kg
ウエスト  -11cm


そんなに無理はしてません。

一度、結果が出始めると、楽しくなってきますよね。

7Kgも痩せると、随分と見た目が違ってきて

合う人に気づいてもらえて嬉しいです。

「スマートになったね。」とか
「スタイル良くなったね」と、褒められると

また、また、やる気になりますよね。



基本的に、どんなことをしているのかというと


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1、食事はゆっくり食べるようにする
2、10時以降は食べない
3、秘密兵器の『パーフェクト・ダイエットプログラム』を食べる

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんな感じです。



胃も小さくなっているようなので、大食いはしなくなりました。

あんまり、我慢するとストレスがたまるので、

生活習慣や食生活を、全面的に変更するのはおススメできません。


やっぱり、楽しく食べて、無理なく痩せるに限りますね。


でも、今度は、少し運動を組み合わせてみようと思います。


食事量の制限だけだと、筋肉も痩せてしまうので
その辺を改善できたら、もっとキレイに痩せることが出来ると思うんです。

また、速報します。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コージー)
2007-03-03 03:32:23
キレイな女性のコメントは大歓迎です^^;
よろしくお願いします
返信する
こんにちは~ (hosinoko22)
2007-03-08 17:08:30
こんにちは!ご訪問&励ましのお言葉ありがとうございます。
すごいですね~ウエスト-10cmとは羨ましいです♪
部分的に痩せられるのが理想です。
私の友達は毎日2時間歩いて夜18時以降食べないで10キロ痩せたみたいですが、
身体のラインは崩れたままだそうです。サプリや筋トレも大事なんですね。
参考になります。
返信する
お互い頑張りましょう! (clausewitz)
2007-03-20 08:21:21
ダイエット成功おめでとうございます!
数値上だけでなくて、見た目が変化するってうれしいですよね。
今まで入っていた服がブカブカになっちゃっても、全然平気。買いなおすことも苦痛じゃありませんからね(笑)

一時的に痩せない時期(体内で変化していて表に出ないとき)てのがあってその時は悩んだりしますが、お互いに自分のダイエット方法を信じて頑張りましょう!!
返信する