いながきまさこのまとめた世界

いながきまさこがてって呈してまとめます

3月16日(水)のつぶやき

2016-03-17 05:59:57 | 日記

美肌効果やアンチエイジング効果があると、最近、女性の間で話題になっているプラセンタ。プラセンタの歴史は、今に始まった訳ではなく、古くはクレオパトラや楊貴妃までもがプラセンタを愛用していたという噂もあるほど、歴史の長い物なのです。


プラセンタは美容面だけでなく、婦人科系の疾患や肝臓病などの治療にも用いられているほど、健康面でも効果が高いことが知られています。


しかし、今回は美容面だけに重点を置いてお話させて頂きたいと思っています。美容面を重視している方におすすめしたいのが、ドリンクタイプのプラセンタです。


やはり、ドリンクタイプですと、体内での吸収が早いことから、お肌への効果も早く実感出来るということなのです。


そこでおすすめしたいドリンクが、「セレブの時間」です。このドリンクは、多くの口コミサイトでも好評価を得ているドリンクで、1日1本飲めばいいだけなのです。


カロリーも13.6キロカロリーと低いので、ダイエット中の方でも安心して飲んでいただくことが出来ちゃいます。


プラセンタの他に、コラーゲンペプチドやヒアルロン酸、セラミドなど、お肌の弾力成分になる物やお肌の潤い成分となる物も配合されているので、まさにセレブなドリンクとなっています。


実際にこのドリンクを飲んでいる方にお話をうかがってみたところ、飲み始めてからすぐに洗顔後のお肌のつっぱり感がなくなったなど、お肌の変化に気が付かれる方がたくさんいらっしゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿