食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

クローズポジションでベーシック100%

2006-07-18 | 踊る
よく行くサルサバーにいる「日系ペルー人のおっちゃん@多分60歳オーバー」は「クローズポジションでベーシック100%、そいでもってOn3」という構成で1曲持たせてしまいます。たまに女性をくるっと半回転する事はあります。多分女性と自分を飽きさせないように、という目的でしょう。それを勘定に入れてもベーシック率は極めて高いです。

これはこれで渋くてカッコいいなぁ、と思いながらおっちゃんの足さばきをしっかり観察する今日このごろ。「くるっと半回転」は何とかして盗んで手持ちの小技にしたいところです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2006-07-18 10:44:02
わたしは結構こういうおっちゃん好き。



女好きそうだな~とは思うんだけど、なぜかちょっとのところでセクハラオヤジになっていない。



技もかけず、クローズドでくっついてるののどこがいいんだ、と言われると、よくわからないのですが、少なくとも技をかけるのに必死で怖い顔している人よりはわたしはいいです。
返信する
Unknown (パトリシア)
2006-07-18 10:59:18
うん、私も嫌いじゃない~♪

足の間に足を挟むお父さんは、私は苦手だけど。

マルハチに来る常連ラティーノのお父さん(解る?私はお父さんと呼んでる)と毎回踊るけど、ちっともいやらしくない~ムードあるし~楽しい(^^)

一度「いつも誘ってくれてありがとう!」と言ったら「日本語わっからないよ~」と言われちゃった~

お礼くらいスペイン語で伝えられたらいいな~。

返信する
kei様 (Yuji)
2006-07-19 01:36:53


> 少なくとも技をかけるのに必死

ちょっと前まで、いやいやいやいや、今でも必死です(苦笑)。怖い顔になる心境はサルセーロの私にはよーくわかります。それこそ手に取るように。ほほを滴り落ちる脂汗の感触まで、背中に流れる冷や汗の具合まで、本当にリアルにわかります。



もし、一杯一杯になって怖い顔になっているんだけど、何となくつつけば伸びそうなサルセーロがいたら、そして「私は難しいのよくわからないから、簡単なのでお願い」と、気まぐれでいいから助け舟を出してあげてください。



サルセーロはサルセーラの慈愛という名の水をもらえないと育たないんです。



それはさておき、このおじちゃん本当にいい味だしてますよ。今日も拝ませてもらいました。なんかこう、愛嬌があるんですよ。







返信する
パトリシア様 (Yuji)
2006-07-19 02:00:03
> お礼くらいスペイン語で伝えられたらいいな~。

Gracias. グラシアス、ですな。これで十分。



西東京オヤジスタイル、地味なんだけど、いろいろなシチュエーションで結構使えそうだなぁ、と思ったのでした。

返信する

コメントを投稿