日々の上書き

酒井さんおめでとうございまさる

たんぱく宣言

2012-01-14 23:49:35 | ツレヅレ
肉より先にスープはいけない
肉は三枚食べてはいけない

肉は二枚が限度
たぶん限度と思う
限度なんじゃないかな
まちょと鍛練しておけ


忘れてくれるな
締めにアイスクリームが~

上記、関白宣言の節回しでどぞー(何故)

てなわけで局所的に話題沸騰の某バイキングに行って参りました!
(ご一緒頂けてありがたきしあわせ)
肉は三枚がやっと!
三枚目でペースががたっと落ちたのだぜ!
スープ(コーンポタージュ)が美味しかったです。
ケーキは、無かったよ←報告。
でもアイスクリームが5種類ほどあったよ。
わたくしおかわりでイチゴとチョコをハーフにしていただき、ひそかにアポロ感を楽しみました。

余は満足じゃ。
ネルー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプスキーが、お好きで... | トップ | てつ夜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…! (はぎ)
2012-01-15 17:27:29
おいしそう…!
でもお肉食べ過ぎ!(笑)
つか富士市行ったのねー!
Unknown (かっち)
2012-01-17 00:45:18
昨日、無事に帰宅しました。
プチ札幌市民?
また木曜日の夜に行くけど(笑)

肉!!美味しかったね♪
でも、そんなに食べれるもんじゃないね(^-^;
あたしが一番少食だわ(^o^)V
また行ってもいいぞ~(笑)

体力回復して、また週末遊んでね~(*^^*)
nick29 (かたぴん)
2012-02-01 23:41:44
***はぎさん***
富士、行ってきましたよー!!
楽しかった!
でも、ナヘバのアレ聴きたかったな!(レポ拝見しました)
明後日お世話になりまっす!楽しみ!

肉は1枚目が一番美味しかったです。
それってまぁ…食べすぎ効果ですな(笑)


***かっちさん***
次はもう少し食べられる気がします。
めざせ700g!(笑)
今シーズン、会えるのはあと2セットですかね~。早い。
また宜しくお願いしまーす(^^)

コメントを投稿

ツレヅレ」カテゴリの最新記事