日々の上書き

酒井さんおめでとうございまさる

セミが鳴く中現在白馬は晴れ

2011-08-27 10:01:30 | ジャンプ珍道中
おはようございます。
昨夜の試合は地元長野の択くんが3位に入りました。

試合後、謎にパリパリポテトサラダを囲み撮影。
ウコンが紛れております誰ですか(笑)


白馬名物まりもサワー
嘘です。真っ赤な嘘です。
生すだちサワーです。

帰りには運転代行のシステムを初めて目の当たりにました。
ひとつ大人になりました。
いつも白馬では車持ちの皆さんにお世話になってしまいます。
ありがとうございます。
私もそろそろ運転したいです(要訓練)

さて、今回も勝手知ったる常宿に投宿。
久々過ぎて白馬滞在のペース感覚に狂いが生じておりますが(笑)
今日も満喫しますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬なう! | トップ | 白馬メモリアル2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ珍道中」カテゴリの最新記事