日々の上書き

酒井さんおめでとうございまさる

漂流途中

2010-04-17 13:38:25 | ゴス&more
今更、やっと、ぐりぐりっと、
漂流DVD途中まで見ました。

わたくし、
やられた時(ツボ時)には激しく爆笑するんだなぁということに、気付きました。

このDVD、大爆笑だ。
(察して、ホラ、察して)

そして、何度ライブ観てもそのたびに「!」となってしまっていたルーラーさん、
(学習能力が無いのと5鍵でテンション上がりすぎて、
毎回次の曲忘れてイントロでびくっとしてた。バカだ)
さすがにDVDでは5鍵途中で気付きまして、
ドキドキでしたさ。

あっ!
『冬のユタカ』、バカだねぇ。完全再現収録なんだね!
出来れば「女優ミラー」のくだりも入れて欲しかったわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く度撮る | トップ | 飲み会ダブルヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴス&more」カテゴリの最新記事