ぼたんの日記

愛犬ぼんちゃんとの日々

ぼたんの1日【※娘がお送りしています。】

2010-03-10 19:05:12 | Weblog


こんにちは~ぼたんです!今日は僕のとっても楽しい僕の1日を紹介したいと思います♪
↑の僕、凛々しい表情をしててカッコイイと思わない!?(笑)




この写真は待ってるところなんだ!
てか舌めっちゃ出てる~気ぃ抜いたなぁ~。

で、何を待っているかというと~・・・



じゃ~ん!お姉ちゃんから直径1センチほどのパンをもらったんだ♪
ちょっとちっちゃいけど、お腹が空いたから、めんどくさくってもしっかり待ってるんだ☆



じ~・・・・



(まだかなぁ~・・・)



あまりにもマテが長いから、ちょっと寝そうになっちゃった~

長いマテにも耐え、そのあとおいしく食べたよ~☆


食後の運動は、やっぱり~



ボールだよねぇ(≧∀≦)



もう全力で走ったんだよ~!!速すぎて写真ぶれちゃてるね(汗)
そしたらね~・・・



お姉ちゃんにいじわるされたんだ~タンスとタンスの間にボールをはさめられたの!



「お母さん、とってぇ~



くそぉ・・・取れない・・・



届いた!!!よ~しもう少しだ・・・!!



・・・とれたぁ~v(≧∀≦)vワーイ



疲れたから即水分補給~♪



今日も楽しかった~
いっぱい遊んで疲れたからそのあとはソファーでぐっすり
おやすみなさ~いzzz





以上!ぼたんの1日でした~

モデル:ぼたん 編集:娘





おまけ。

おっきくなったね~!

最新の画像もっと見る