ウイズ矯正歯科 矯正日記とみんなのブログ

ウイズ矯正歯科衛生士の担当するブログです。診療室での様々な出来事や矯正治療の体験日記も掲載します。

鍛治本さん中標津診療室でサプライズ!!

2010年09月07日 18時19分50秒 | ウイズ矯正歯科 楽しい話し!!
 みなさん、こんにちは!お久しぶりの「みんなのブログ」更新です。
 8月の中標津は、とても暑い日で、待合い室でお待ちの患者様にも、大変暑い思いをさせてしまって、ゴメンなさい。
 来年の夏までには、なんかとか頑張って冷房を入れようと思いますので、新しい患者さんのご紹介よろしくお願いします!!(笑)

 さて、土曜日、普段どおりドタバタしていたら、なんか見た事がある人がチラッっと見えて!!
 「あれ!!かじチャンとかえで君!!」

 スタッフ全員「びっくりした~!!~!!」「なんで?なんで??」
 と、昨年、ご結婚、ご出産のため、当院を退職された歯科衛生士の鍛治本さんが、中標津診療室にかえで君とだんな様の菅原さんと一緒に突然現れて、びっくり!!

 あまりびっくりして、写真も撮るのを忘れレしまいました。
 なんでも、ご親戚の家などに寄った後、道東を旅行中に中標津診療室にもちょっと寄ってくれたとの事!
 診療もちょうど少し空いた時間だったので、良かったです。

 そして、夫の菅原さんは、外でなにやら組み立て中!!!
 実は、中標津診療室に本棚を寄贈していただきました。
 中標津はそうでなくても待ち時間が長いので、雑誌は必需品ですね~。

 遠いところ、わざわざ本棚ありがとうございます。
 大切に使わせていただきます。


 ウイズ矯正歯科は新札幌と中標津に診療室を持つ、矯正歯科専門医です。初診時矯正相談は無料です。


最新の画像もっと見る