珊瑚の島へ

結婚記念旅行は沖縄へ。
それはね、結婚35年目は「珊瑚婚」だからなのよ。

「ハルサー生活」始めました。

「また、沖縄から荷物だよ~」

2009-07-29 14:23:52 | 沖縄的生活日記
おじじが階下から私を呼んでいます。
「また、沖縄から荷物だよ~」
そうなんですよ、またなんですよ。
今度は沖縄のジャスコから・・・。

本土のジャスコは「イオン」って名前を変えてるんですけど、
沖縄では「琉球ジャスコ(イオングループ)」っていう会社名なんですね。

その琉球ジャスコのショッピングサイト「琉ジャス・イー・セレクト」を
今回初めて利用してみました。

今までずっと「サンエー」だったのに、なぜ「琉ジャス」かと言いますと、
私の好きな「沖縄そば鰹だし」があったこと!
(ほかのも試してみたけど、ウチはやっぱりコレなんです。)

商品の数が多いのに、サンエーより買い物がしやすいと思う・・・。
商品カテゴリーから進んでメーカーを選択すれば欲しい商品がすぐに見つかるし、
送料を合わせた合計金額がすぐその場で確定するのも不安感がなくていい感じ。

送料がサンエーより200円安いのだっていいんだけど、
(5kg80サイズの場合、サンエーが930円で琉ジャスは730円)
サンエーしか取り扱ってない商品もあるのよね。

またサンエーさんにも伺いますから、その時はどうぞよろしく!


     

   こんなに沖縄っぽくて        ちゃんぷるー用のランチョンミート3種 
    かわいい箱でした!        沖縄そばだし&沖縄そば乾麺2種
(次回はリユース箱でもOKですよ)        送料込みで4,351円



 7/25 発注  7/26 発送 7/28 配達完了

最新の画像もっと見る