ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

8月

2017-08-01 22:45:35 | パク・ヨンハ




8月ですね。



もう暑くて暑くて毎日溶けそうです(T∇T)



早く夏終わってくれ~~と思うけど



ヨンハのお誕生日もあるし



今月27日には大事な日本イベントが待ってます。



毎年夏バテ知らずの私ですがイベントに向けて体調管理にも気をつけねば。





今月のカレンダーは3種類のヨンハ^^*


壁掛け。





卓上。








YONA Style に掲載されていたお誕生日のパーティーの時のヨンハです。



笑顔いっぱい。



みんなでずっとヨンハのお誕生日をお祝いしたかった。。。



こんな優しい笑顔をずっと見ていたかったです。。。
















チケットぴあ





 P.S.





写真集「THE 2ND GIFT」










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2017-08-03 22:55:05
wishちゃん こむばんよんは☆

暑いね~。。。

ヨンハの夏だね♪
本当に ずっとヨンハと一緒に お誕生日を迎えられると思ってた。。。

ワタシの この日曜日に 地元ヨンハチングちゃんたちと 一足早いヨンハのお誕生日会をしてきます^^*
P.S.の写真集を持ってね^^

40歳になるヨンハ・・・どんな感じなんだろうね。。。
想像する事しかできないのが 悲しいです。。。

スヌ子さん (wish8948)
2017-08-04 20:12:02
スヌちゃん^^

暑いね~。ヤバいくらい暑いね~。
毎日スタバ通いしたい~(T∇T)

ご近所にヨンハ友がいるとイイね~^^*
写真集持参でお誕生日会かぁ~。
盛り上がりそう( ̄m ̄〃)

40歳のヨンハ。。。
結婚して子供も出来て俳優業も忙しくって
日本でも歌手活動をして。。。
ますますイイ男になって。。。
ホントだね。。。想像だけなのが切ない(ノ_・、)

コメントを投稿