ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

連動応募キャンペーン

2008-10-31 22:07:40 | パク・ヨンハ
すんごい企画が出ましたね~@@ 気になりつつ、すっかり頭から消え去っていた シングル、アルバム連動キャンペーン☆ . . . 本文を読む
コメント (15)

着うた♪

2008-10-29 21:10:09 | パク・ヨンハ
いよいよ着うたがさきどり配信されましたね~♪♪ . . . 本文を読む
コメント (11)

家族と「オンエアー」

2008-10-27 19:58:02 | パク・ヨンハ
40歳のお誕生日にMnetで放送された字幕版の「オンエアー」、 全21話録画したものをお友達にいただきましたぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ . . . 本文を読む
コメント (8)

SFJ TOP更新

2008-10-24 22:32:04 | パク・ヨンハ
SFJのTOPページが更新されたよ~♡♡♡ . . . 本文を読む
コメント (8)

あと少し~、もう少し~

2008-10-23 19:04:53 | パク・ヨンハ
ファッションショーに行ったまるで刑事(デカ)のようなヨンハを見て 地井 武男?と思ったのは私だけでしょうか(笑) . . . 本文を読む
コメント (10)

新たな気持ちで・・・

2008-10-19 21:52:55 | パク・ヨンハ
私事ですが~ 今日で40になってしまいました@@ このブログを始めて2年半。。。 . . . 本文を読む
コメント (33)

Say goodbyeジャケット

2008-10-17 00:05:21 | パク・ヨンハ
アルバムのタイトルが『LOVE』って知っただけで かなりテンション上がったけど~ . . . 本文を読む
コメント (11)

Diary更新&アルバム収録曲

2008-10-15 20:52:45 | パク・ヨンハ
ヨンハがSFJに来てくれました~^^* 昨日はSFKの皆さんにお祝いしてもらったんですね~♪ . . . 本文を読む
コメント (12)

15th Anniversary

2008-10-14 01:52:58 | パク・ヨンハ
日付が変わり10月14日になりました♪ . . . 本文を読む
コメント (16)

初ソウルレポ その3

2008-10-10 20:40:13 | パク・ヨンハ
それでは一気にプライベートソウルレポ その3、 紹介させていただきます! . . . 本文を読む
コメント (26)

初ソウルレポ その2

2008-10-09 21:34:08 | パク・ヨンハ
ではプライベートレポ、昨日の続きです~♪ . . . 本文を読む
コメント (8)

初ソウルレポ その1

2008-10-08 22:17:56 | パク・ヨンハ
では~ ファンミレポは前回、前々回で終了したので~ (アレで終わりかい~っ!!って声が聞こえたような( ̄□ ̄;)) . . . 本文を読む
コメント (10)

15th Anniversary Fanmeeting その2

2008-10-06 21:37:22 | パク・ヨンハ
では昨日の続き、15th Anniversary Fanmeetingレポです^^* . . . 本文を読む
コメント (9)

15th Anniversary Fanmeeting

2008-10-05 21:55:02 | パク・ヨンハ
ただいま^^* 今日無事戻りました♪  . . . 本文を読む
コメント (12)

SFJ更新、そして行ってきます♪

2008-10-01 19:04:45 | パク・ヨンハ
今日から10月^^* SFJ更新です♪ . . . 本文を読む
コメント (34)