ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

初ソウルレポ その1

2008-10-08 22:17:56 | パク・ヨンハ


では~

ファンミレポは前回、前々回で終了したので~

(アレで終わりかい~っ!!って声が聞こえたような( ̄□ ̄;))


これからプライベートレポを。。。



私は関空発9:40のコースだったので

関空行きのリムジンバスが出る駅まで早朝5時に

旦那に車で送ってもらいました(^_^;)

だってバスが出る5:50に駅まで行く電車が無いんだものぉ~~~ ( ノω-、)

なんという田舎(TωT)

ということで旦那に別れを告げ

バスに乗り込んだらデカイ観光バスに客が4人しかいない(‥;)

ほぼ貸切状態で関空へ向かいました♪

関空到着は8時前。。。

もう既に受付カウンターは長蛇の列でした@@





友達4人と合流しおしゃべりしながらだったので

待ち時間は全く気にならず^^*



あっという間に搭乗時間まで15分と迫り、

ココで京都のお友達が持参してくれた今ブレイク中の堂島ロール、

今回参加出来なかった北海道のお友達がことづけてくれたロイズのチョコレートで

急いで腹ごしらえ(笑)



飛行時間はほぼ2時間。。。

機内食食べ終わったらあっという間に仁川空港到着です^^

まずはクンクン匂いを嗅いでみたけど~

よく聞くキムチの匂いを私は感じませんでした~(;^_^A



到着ロビーにはこんな垂れ幕が。・。・゜★・。・。☆





コンサートって書いてある!!っと

テンション上がらずにはいられませんでした^^


そして点呼をとってバスへ。。。





5人での行動だったのでバスでの移動はほとんど最後部座席をゲット^^*

車中ではこの間紹介したネックストラップ付きのヨンハをいただき、

そして免税店で使える商品券もいただきました♪


このヨンハがまたイイ!!





それからファンミでヨンハに伝えたい事や

質問などを書くメッセージカードを渡されました♪


このヨンハにまた絶叫(笑)





私はこのヨンハに撃沈(〃ノωノ)

メッセージを書いて手放すことが出来ずお持ち帰りしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そして免税店に到着、エレベーター前のヨンハにまずはご挨拶(笑)





免税店ではまず今回のグッズをゲットしなければ~と意気込んでいたものの

売り場に向かうとバーゲンセール顔負けの争奪戦( ̄□ ̄;)

みんな値段なんて全く見ずにごっそりカゴに入れている!!@@;;

とりあえず無くなっては大変!!と私も一応適当にカゴへ入れてみた(笑)

そしたら「おひとりさま、2つまででお願いしまぁ~す!!」との声(゜゜;)

レジの長い列に何度も並ばなくちゃいけないのか。。。( ̄▽ ̄;)

お友達にも協力してもらいなんとか欲しい数をゲット(;^_^A


もちろんヨンハロードを忘れることは出来ません♪♪





ズラリと並ぶヨンハ、ヨンハ、ヨンハ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

いつもは時間がたつとスンホンやピに変わってしまうようですが

今回はロッテさんの気配りでず~っとヨンハ(≧∀≦)


1時間ほどいたのかなぁσ(・・?)

一旦バスに集合して注意事項を聞き、やっとホテルへチェックイン。

初めての韓国、お泊りはロッテホテルソウルでした。

お部屋はこんなカンジ☆





時間がもったいないので休憩する事無く、すぐにタクシーでヨンハツアー(笑)


まずはスマステでヨンハがテレ朝の堂真理子さんを連れて行った

サムギョプサルのお店へ~





ありました~、ありました~♪

ヨンハのサイン。・。・゜★・。・。☆





ご注文はもちろんサムギョプサル~~~!!!





焼き上がりの豚三枚肉をつけるのはタレではなく~お約束のきなこ~~~♪





。。。ありゃ??

コレって美味しいか??(。-`ω-)

もう一度食べてみる。。。 

う~~~ん、微妙(笑)

他のタレをつけてみる。

。。。うん、美味い(o^-')b

ということで、私にとって「サムギョプサル+きなこ」のお味はイマイチでした(^_^;)

でも一緒に食べたお友達2人は「美味しい~!!はまる~!!」と

きなこオンリーで食べてました@@



長くなりました~(A;´・ω・)

続きは次回。。。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別待遇!? (yumi)
2008-10-08 22:40:00
wishちゃん、こんばんは^^

ヨンハロードがヨンハだけ~~~
さすが、ロッテさん!!
けど、スンホンファン・レインファンが見たら、怒るだろうね

ところで、サムギョプサルにきな粉は私もダメだろうな~
試す気もしないし、ヨンハが美味しいと言っても 食べたくない。
“ア~ンして!”って食べさせてくれたら、食べてやってもいいんだけどネ

続きも楽しみにしてます!!


こむばんは^^ (スヌ子)
2008-10-08 23:10:58
wishちゃん こむばんは^^

あの 免税店の パネルヨンハに 抱きついたでしょ!?

ワタシは きなこ大好きなんだけど サムギョプサルには どうなんだろ?きなこは それ自体に 甘い味が 付いてるの?
でも ヨンハが 食べたというものは 全部 食べたいね^^wishちゃん 日本でも 結構 食べてるんじゃない?

↑yumiさん「ア~ンして」だってワタシも ヨンハの 手垢が いっぱいついた 葉っぱで 巻き巻きして 「ア~ンして」って 食べたい^^でも アホ面に なるなぁ~~~元々そんな顔ですが^^;;
こんばんは^^ (りお☆)
2008-10-08 23:45:02
wishちゃん、お疲れは出てないですか?
ソウルレポ楽しく読ませていただきました
初めての韓国満喫されたようで、良かったです

wishちゃんが撃沈したヨンハ‥
私も好きかも
デコ出しはあんまり好きじゃないけど、このヨンハは素敵です

サムギョプサル、きなこはイマイチだったんですか?
でも写真では美味しそう~
私もいつか行けるかなぁ

次回のレポも楽しみにしています
‥お店の写真のヨンハ、ちょっと不機嫌そうに
見えるのは私だけ?かな
疲れていたのかもしれないですね
あ~ん!? (wish8948)
2008-10-09 00:22:19
yumiさん、こんばんは^^
それもそうだ@@;
韓国へ旅行してるのはヨンハファンだけじゃないもんね@@;;
こんな時に韓国旅行してるスンホンファンは泣くに泣けない( ̄▽ ̄;)
今度行く時があれば(無いけど)ちゃんと違うロッテモデルのスケジュールも
調べなくては~ですね^^;

yumiさん、そりゃ~私も同じく♪
あ~んしてくれるならう○こでも(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
次は。。。 (wish8948)
2008-10-09 00:26:33
スヌ子さん、こんばんは^^
パネルヨンハにどれほど抱きつきたかったか。。。
しかし人が多すぎた@@;;
入れ代わり立ち代わりパネルヨンハに抱きついて写真撮ってる人を見てると
なんだか撮りたい!!って気も失せてきた@@;
たくさんの人が見てる前でなかなか出来ない(ーー;)
こう見えて小心者だから^^;

次にヨンハの手垢がついてるものといったら。。。
あっ!!またヘンなこと想像したなぁ!?
スヌちゃん、エロすぎ~~~(ノ∇≦*)
う~ん(^_^;) (wish8948)
2008-10-09 00:32:52
りお☆ちゃん、こんばんは^^
下手なレポを読んでくれてありがとう(^人^)
もっと写真を使えば分かりやすいけど
イベントは撮影禁止だからねぇ^^;;

このカードのヨンハ、ヤバイでしょ~??
今目の前に飾っています♡

私もきなこ自体は大好きなんだよ♪
でも肉ときなこっちゅ~組み合わせがねぇ^^;;;
食べても同じ感覚でした( ̄▽ ̄;)
店内の写真。。。言われてみればそうだね@@
キレイな真理子さんがいて緊張したとか?(笑)
ん??? (スヌ子)
2008-10-09 11:28:54
wishちゃん こむにちは^^

やだぁ~~~ 次に ヨンハの手垢が付いてるとこ wishちゃんと 同じこと想像しちゃったよ~

ソレを 「あ~ん」って それについては 今度 お会いした時に
え??? (wish8948)
2008-10-09 19:02:48
スヌ子さん、こんばんは^^
だから私はそんな想像してないってば~(≧m≦)
スヌちゃんならこう想像するだろう。。。ってのを想像してるんだがや~♪

今度お会いする時、オムツを忘れずに(笑)
ヨンハ~(* ̄。 ̄*) (kajuko)
2008-10-09 20:48:43
wishちゃん
・・・↑私のベットが写ってない(=;ェ;=)
今回はヨンハにからまって撮るのは無理だったね(-_-;
釜山では maaさんとヨンハと3人だけの時間がけっこうとれたので あんな事やこんな事も出来たのに・・・
無理ってわかってても また行きたくなる・・韓国って恐ろしい  ((((;´-----------`) ゞ

ヨンハはどこで何を。。。(* ̄。 ̄*)。。ooO((【・:*:・ヨンハ~・:*:・】))
もう既に。。。 (wish8948)
2008-10-09 21:40:41
kajukoさん、こんばんは^^
kajukoさんのベッドから撮影したから写ってないよ(笑)
釜山でも今回とおんなじくらい参加者いたんじゃないの~??
なのになんであんなにヨンハとからまれる時間を
持てなかったんだろう(ーー;)

確かに。。。もう既に
今度はあそこに行ってみたい、
あんなものを食べてみたい。。。などと
考えてる自分がいるよ(ToT)
それだけ楽しかったってことだよねぇ。・。・゜★・。・。☆

ヨンハ、ひたすら仕事仕事なのかなぁ。。。

コメントを投稿