まんぷん。

ね~さんのバカじゃないのっ!犬と一緒生活。

顔立ち。

2006-06-13 | わんこ

なんでだろ~

 

犬って

 

疲れてても

 

つい

 

「 ぐふッ 」って笑っちゃうよ

 

 

 

こんな顔でも。

 

犬に、癒されるっていうのは

 

どうやら

 

顔立ちとは、関係ないな~

 

 

ブサイクでもけっこういける。

 

 

 

 

下痢に襲われ、今日はダウンだ 

すんまそん

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotamama)
2006-06-13 21:40:53
うん!わかる!なんでだろう~ホントに癒される♪

ぶさいくじゃないよ~

かわいいオメメだこと♪

私も何度コタローに癒してもらったんだか



で、もうお腹大丈夫ですか??



返信する
kotamamaさんへ (ね~さん)
2006-06-13 22:33:09
日向ぼっこの、お婆のごとく丸まったり、



トイレ行ったりでした



だいぶ良くなってきました



ご心配しくれてありがとう
返信する
リバティさんとこにきてます (ひっこです)
2006-06-14 11:42:55
今日もまた打ち合わせにきてました。



そうしたら、お客様来ましたよ~



何が売れるのかなぁ楽しみ~♪



うちの旦那様にワンコの写真見せたらかわいいって言ってましたよ~
返信する
癒される~♪ (ケンまま)
2006-06-14 14:57:44
ほ~んと、どうしてこんなに癒されるんでしょうね~

ぷんじくんはぜ~んぜんブチャイクじゃないわよ~ん

ケンままはあなたにと~っても癒されるわぁ

ケン太ももう少しじっとしてればもっと癒されるんだけどなぁ。。



↓ちっちゃいまんぷん人形、か~わいいっ

100円玉と比べてこのサイズとは…かなりちっちゃいですね~

どのくらいしたのか(¥)…気になる~
返信する
ひっこさんへ (ね~さん)
2006-06-14 16:16:15
ひっこさん、フットワークいいですね~



見習わないと



私は、どうも、モグラ女です・・・デヘヘ



返信する
ケンままさんへ (ね~さん)
2006-06-14 16:27:23
ケンままさん、お久です!

癒される~って言った先から・・・

ぷんじは、ソファからジャンプして

下痢に悩まされてる私のお腹に、

みごと、着地を決めていました・・・・トホホ



まんぷん人形・・・、高2の娘の、1ヶ月のお小遣いよりもっと↑なんです・・・・

シーッ



子供達には「節約よ!」って言ってるのに

これだもんね~

今度また違うまんぷん人形載せますね
返信する