まんぷん。

ね~さんのバカじゃないのっ!犬と一緒生活。

お久しぶりです。。。

2006-12-30 | わんこ

メリークリス。。。。。

なんてとっくに終わったのよね・・・(・∀・i)タラー・・・

皆様お元気でしょうか。。。

ね~さん今日はお休みですが明日もお仕事。。。

なので今日いろいろお料理したのよ

お煮しめやらなんだかんだ

今、甘いお豆さんを煮ている最中です。

で、年末には何にも関係ないけどケーキ作っちゃった((「(*′∀`*)

デコレーションは長女と末っ子次男

で、やってくれたわーー(((o≧▽≦)ノ彡

『まんぷん年越しケーキ』

チョコを溶かしてまんぼとぷんじのモチーフ!!!

もったいなくて食べれなーーーィヾ(*'ω'*)ノ

我が子ながらあっぱれよ!

ね!ぷんじ!

珍しくお姉ちゃんに赤ちゃん抱っこだわ。。。

そんでもってまんぼさんは

相変わらず健在ですv(。ゝд・)

退院して3回目の大晦日を迎えようとしています。

発作とは縁が切れませんが、

こんなのあの頃は想像もしてなかった。゜(゜´Д`゜)゜。

生きててくれてありがとーーー

みなさんこんな私達ですがどうぞよろしくお願いいたします

また来年ものんきな更新だと思います(o>д<)ノ

よいお年をお迎えください!

一足早くご挨拶でした

by ずぼらね~さん

 

 

お店の方のブログσ・・・ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ君ママ)
2006-12-31 01:54:06
年越しケーキ、
長女さんと末っ子次男君の愛を感じますね~
確かに、まんぼ君とぷんじ君
素敵です。感動です。
しばらく見とれちゃいました。
ね~さん、お忙しそうですね。
お体気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
Unknown (kotamama)
2006-12-31 12:43:47
このケーキ・・・・すごい!!
買ったのかと思いました^^;;
今年1年ね~さんにはお世話になりました
来年もお世話に・・( ̄∇ ̄;)

まんぷんも元気でなによりです♪
発作もあまりないといいね
それでは家族共々、まんぷんくんたちも
良いお年を~
ごくろうさまでした♪ (リバティ)
2006-12-31 13:40:33
今年も終わりだね~。
まんぷんちゃんや皆さんのわんこちゃんに癒されましたよ~。
来年もみんなを楽しませて下さいね♪
ヨロシク~★
Unknown (REON&うららママ)
2006-12-31 14:13:41
素敵なケーキですね
何だかじ~んとしてしまいました

今年はお知り合いになれて本当に幸せな年でした
来年もどうぞ宜しくお願いします

来年がね~さん、まんぼ君、ぶんじ君、ご家族さまにとって幸せな穏やかな楽しい楽しい年となりますように
レオ君ママさんへ (ね~さん)
2006-12-31 18:44:52
ケーキはまんぷんチョコを残し完食してしまいました!
なかなか更新できないブログにこうしてきて下さっている事
とても感謝しています。
本当にありがとうございます
kotamamaさんへ (ね~さん)
2006-12-31 18:47:28
我が子ながらあっぱれでした!
でも完食するのはあっという間``p(・ω・;)
チョコだけ残して。。。

kotamamaさん&コタロー
今年はありがとー^^
抱っこした時のコタローの感触はまだ覚えてるよ!
来年もそんなこんなでよろしくお願いします
ぜひぜひ、我家に遊びに来てチョ
リバティさんへ (ね~さん)
2006-12-31 18:49:38
いつも見てくれてありがとー
今年もいっぱいまんぷんと遊んでくださいな!
ハッチちゃんあんどイチゴちゃんも
また来てね♪
REON&うららママさんへ (ね~さん)
2006-12-31 18:52:47
今年はどんなにかママさんの言葉に癒されたことか
本当にありがとうございます
また明日から始まる新しい1年を
こんな風に平凡に暮らしたいと思います
次のクリスマスも、大晦日もまんぷんと
そしてみんなのわんこと一緒がいいな

ママさんファミリーに幸多きことをお祈りします^^