シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

20世紀少年 第2章観ました~~~♪

2009-02-01 14:15:31 | Weblog
オオオ~~~早く第3章観たイッス~~~やっぱ、ケンジは、生きとったで~~~


ランチ~~~三谷町の高はし~~~

自宅のお蕎麦屋さん~~



鹿児島の芋焼酎~海~~



親方さま~~~ここも、いってみてちょんまげ~~~今日は日本酒きれてて寂しかった~~~でも、焼酎もうまうま~~~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶあんな)
2009-02-01 18:18:46
私何気におそば苦手なの。
お勧めされても食べに行かないんだよね~

シネマさんお蕎麦はどれくらいいけるん?
Unknown (天然水)
2009-02-01 18:30:06
お~、20世紀初年、早く見たいぢょ!
誰と見たんだろう?
高はしのおそば、めっさおいしそう!!!(^o^)

Unknown (りんたろう)
2009-02-01 19:09:12
僕も今日「20世紀少年」観てきました♪
Unknown (ぶ~にゃん)
2009-02-01 20:14:30
シネマさん、写真が切れてる~~
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) (トモちゃん)
2009-02-01 20:43:40
今回のブログ横に長すぎで

私のPCでは写真切れてるような・・

雰囲気のあるお蕎麦屋さんですね
観た見た観たよっ゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+ (あやこ)
2009-02-01 21:55:47
さいっこう♪
面白かったぁ~!!!!
展開がこうコロコロと変わって(おーっ!!そうくるかっ☆)
って感じだった。
ケンジが生きてたのも良かったぁ~。
でもってカンナ超かわいい
惚れたかも・・・
やっぱりTシャツが欲しいよ・・・
Unknown ({^L^})
2009-02-01 22:49:15
あちゃ~ ポンシュ切れてましたかぁ~(汗)

でもなぜか十割食べて無いですね
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2009-02-02 03:10:50
つぶあんなさま~~~~3口くらいかなあ~~~

天然水様~~分身と~~

りんたろうさま~~~やる~~~

ぶーにゃんさま~~~シネマ、きにしないけど

ともちゃん~~~おされな、お店だよ~~

あやぽん~~~うんうん~~カンナ=リコちゃん~~

^L^様~~~~十勝・・どんなんやっけ~~~
Unknown (おーちゃん)
2009-02-02 03:31:53
お蕎麦に焼酎って合いそうだね!
蕎麦焼酎にならへんか?
おーちゃん~ (シネマ大好き娘)
2009-02-02 04:29:55
そだね~~そのまんまやんかあ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。