中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

残務整理

2006年06月03日 07時26分04秒 | Weblog
朝6時に起きて、残務整理しています!・・・

4日間も医院を留守にすると、残務がいっぱいです!郵便物だけで、約50通!

FAXも、10数枚!・・・・・

カルテチエック、その他、やることがいっぱいです!

今週は、自分自身の慰安旅行(お休み)でした!・・・・また、頑張って働きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四日間 (haru)
2006-06-03 09:21:42
仕事の事は忘れる事が出来ましたか?



これが大事ですもんね・・・
お疲れ様でした (NPNO7)
2006-06-03 09:42:00
西日本スポーツにて、成績ずっとチェックしてました。P様にとっては当然のことかもと思いつつ、決勝ラウンド進出者の中にP様のお名前を見つけた時は結構嬉しかったです。

また来年、チャレンジですね。P様のガンバル姿は、中年フットサラーのNPにも勇気を与えてくれます。頑張ってください!!!
順位が・・・・・・ (なおなお)
2006-06-03 09:55:33
宮崎日日新聞のスポーツ欄の下のほうにも、三日目を終了した時点での、順位とスコアーが載っていましたよ!



 最終結果はまだ見ていません。
ふぁい (P)
2006-06-03 10:18:36
HARU様・・・・大きな気分転換になりますです!・・・・一ゴルファーとして参加してきました!でも、相手は、プロを目指している学生か、ゴルフ命としている方ばかりです!同じ土俵に立つことが不思議なんです!



NP様・・・・ご声援ありがとうございます!まだまだ、経験不足でした!・・・限られた(残された)時間と体力で、来年も挑戦します!



なおなお様・・・・後半の二日間は、脚が動きませんでした!バイクでも踏もうかなあと真剣に考えました!

コメントを投稿