中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

ぼろぼろ

2006年06月02日 19時20分39秒 | Weblog
九州アマゴルフ選手権・・・・なんとか予選は通過しましたが・・・もう、パッティングがぼろぼろなんです!

急遽、変えたパター・・・・なかなか、言う事を聞いてくれません!3パット、ばっかり!!



4っ日間、戦う体力もなし!・・・脚が動きません!

アップダウンの強いコース・・・・自分の力の無さを再認識した4日間でした!・・・・まあ、無事、戻ってこれた事に感謝しましょう!!・・・捲土重来・・・・来年、また、頑張ります!

次回は、鮨・ワインに現を抜かさないようにしやす!

うーーん、博多の鮨、ワイン・・・良かったなあ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (m)
2006-06-03 00:22:33
ドキドキ感をありがとうございました



捲土重来・・・でもワインとお鮨は楽しまれるハズ。
ふぁい (P)
2006-06-03 07:28:37
疲れました!・・・ボギー列車が止まりませんでした!3パット病も・・・・「兵どもが夢のあと」・・・・状態の朝でした!



この経験を生かしていきます!

コメントを投稿