Tomorrow Meets Resistance!

コメント、トラバ大歓迎♪
埼玉生まれ埼玉育ちの
"なんちゃって"成り上がり慶應生のブロギュ♪

連休が終わる!!!!

2006-05-07 23:46:33 | 日常
さっき学事Webで休講情報見たら…今週も休講なし
三田って休講あるのかなぁ??

さてさてGWも終わっちゃうねぇ
なんか何にしてたんだろう??
部活には行ってた気がする~芝浦口の方はキレイだった
あと教習だ!まさかディスカッションするとは思わず
地元だけど知らない人と話し合っちゃった
他には…あ、早稲田のマンドリン楽部の定演!!
「オペラ座の怪人」かっこよかったな~
やっぱり知ってる曲はお客さんの食いつきが違うよ!!
今日はバイトで「でか単マラソン」を開催しました。。
英単語をひたすら覚える→10問のテスト→覚える→テスト
の繰り返しを9時~17時までずーっとやってました…
しかも今日の私は異常にテンションが低かった
でもやることやってたから許して

うーん…意外と何もしない時間がなかった…
結局読めって言われてる本を全部読みきれないまま
来週が始まっちゃうよ~やばいやばい…
これからまた予習に追われる日々が始まるぅ