風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

Bs Fan-Festa 2008 #1

2008-11-24 | Bs現場レポ2008 
いよいよ今年最後の球場レポートとなりました。
今回は私は参加できなかったため、辛口レポーターO/W氏より写真を現地の模様を届けてもらいました。

短い時間の中で、さまざまな楽しみが凝縮されていたようですね。
いろいろ現地の模様を電話で聞いては見たのですが、なにぶん実際に見ていないため、うまく言葉に表すことは出来ません。

ですから、できるだけ多くの写真を掲載いたしますので、参加された方は状況を思い出しながら、
参加できなかった方は状況を思い描きながら、見ていただければと思います。



思った以上の入り。タダ効果あり。


会場はコンサート仕様でしょうか。アリーナまで客席が増えてます。




■あわせてあわせて81

 

 

 

  

【O/W氏コメント】
吉本からはSMILEとギャロップ。
平野佳寿はSMILEのギャグ、ウーイェ~をしたり、
合わせて8万1千円にするゲームで子供に10万円札束を握らせたりとご機嫌だった。



■サイン会

 

【O/W氏コメント】
選手&ファン混合10人11脚競争とBs○×クイズの写真は撮ってない。
その間に高木と前田のサインをもらった。



■インタビュー

 

 


こまっつぁんは、BsMVPで賞金にベンツに豪華な景品がキタァアアアア、というところでしょうか。

ほのぼのとした上、混みすぎず、平和な空気が流れてますね。

#2 へ続く


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ 
時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿