風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

低温注意報発令

2008-08-17 | Bs現場レポ2008 
夏風邪に注意してください。

こちら関東地方は前日に比べて気温が一気に低下しました。
とくに、埼玉県狭山丘陵にある某西武ドームのレフトスタンドの気温低下が激しいようです。

前日の午後8時過ぎまでは、非常に熱気に浴びていたのですが。

Lions 4 - 1 Bs


でも。

自らの体温を下げないよう、必死で熱を高めておりました。
必死ですよ、必死。
せめて、このあがきが明日に繋がるのならば、ぜんぜん寒くないもん。(負けず嫌い)




■雨の狭山

 



こんな雨の中でも、日曜でのナイターでも、思った以上に人の入りは良い模様。




■打倒西武・獅子粉砕

 
常勝軍の勢い。驕りかもしれんが、こっちは追いつけない。


 
不人気合併球団の意地。


 



東京応援団、紅牛&天体の応援団の皆様、御疲れ様でした。







■僅かの反撃

 
筋肉2塁打&犠飛治で完封回避。


 

レフトスタンドがざわめいたのは、ダカヒの打席。
ファウルボールがネクストサークルにいたアンパンマンの足にダイレクト。
痛がるアンパンマン。なんとかしてよジャムおじさん。顔は作れても足はつくれないよアンパンマン。
おいおいおい。




いろいろ下位打線からの痛打はありましたが、なんだかんだで省吾は一人で8回途中まで投げきりました。

11連戦は現在4勝4敗、とにかく残り3戦全力を出し切れ。
そしてまた熱を帯びるのだ。



2008年、これまでの野球観戦記のまとめはこちらになります。
観戦成績13勝16敗。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ 
時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿