風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

Bs FAN FESTA 2007 #2

2007-11-24 | Bs現場レポ2007 

#1からの続きとなります。



■トークショー


よしもと芸人さんたちが、北川・大引・村松の3選手から、
小ネタを引き出そうと頑張ってはりました。
ただ・・・


大引選手の視線の先にいる・・・



あの「ダイブツに成り代わったボンサン」に主役を奪われたようでして。




■しばし散策

その後、借り物競走などをやっていたわけですが、
私は少し内野通路を散策したり、お昼を買いに行ったりと球場内うろうろしていました。

そこで出会ったのは・・・



  私「あ、みずたさんですよね」
  み「はい」
  私「写真、撮らせてもらっていいですか」
  み「ええいいですよもちろん」

さわやかな(!)笑顔の写真を撮らせてもらった後、握手をしたりして、
少し有名人に出会ったような感覚になっていました。


忙しそうに場内を廻る(有名な閑キャラの)職員の方々、
そして1ヶ月前だけどクリスマスこすぷれリプ子




■売りもの競争

選手達による、販売選手権。


ジュースを売る小松さん、たこ焼き売りのコースケ&ミヤダイ


きたがわ"ビッ"クリームパンを売る北川


たこ焼きは、作って売るまでの回転がすごく時間がかかって不利だろう、
きたがわあんぱん&クリームパンは、なんかサクサク売ってそう、という予想だったんですが、




予想に反して、きたがわあんパンは、ドベ。
やっぱ単価が安かったからか。

1位になったのは平野佳&由田慎太郎でした。



■その他一風景






○×クイズは、ちょっとした一コマの映像から、このボールを取ったのはセカンドである?という問題が多かったもの。
それでも案外えーとあの場面は・・・ってすぐに頭の中で録画再生できた自分に恐ろしくなりましたが、
肝心なクイズの答えの部分は砂嵐になって分からずだったんですが。

ジュニアチームの紹介で選手が呼ばれているときに、平野恵一やら坂グッチやらが
あわてて飛び出てくる、といった密かな笑いを誘おうとはしておりました。

それを見て、あ、恵一元気やなと安心したものです。

#3へつづく。







2007年度の野球観戦実績はこちら。


時間とお気持ちに余裕のある方は、ぜひともぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵一&グッチ (namirip9)
2007-11-24 16:41:49
観てました。思わず、



恵一スベってる、滑ってる

と大きく叫んでしまいましたよ。



返信する
namirip9さん (Kazma)
2007-11-24 21:07:43
やっぱ、気づいてましたか。さすがですねー。
恵一は去年のフェスタでもおもしろい動きをしてましたので、
大舞台があれば、すごく見てて楽しい人ですよね。

今回はスベってましたが。
返信する

コメントを投稿