風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

脱力感

2008-08-24 | Bs現場レポ2008 
必死の応援も虚しく敗戦。
最後まで力強く応援してきただけに、悔しい気持ちがこみ上げる前に、体から力が抜けている感じです。

Marines 9 - 4 Bs

雨のビジター戦では、省吾は力を発揮できなかったところもあります。
6月の神宮でも同じような逆転負けを喫しただけに、本人も悔しがっていることでしょう。
きっと、次は元の力を出して勝利を導いてくれることを願います。






























2008年、これまでの野球観戦記のまとめはこちらになります。
観戦成績14勝17敗。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ 
時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (ミスチルファン1974)
2008-08-25 01:47:30
外野でも見えるんですね。
今まで外野で見たときは諦めていたので、見えるポイントを明日は探そうかと。

って、今日は花火中止のアナウンスが一度は流れて完全にトイレタイムにしようと思っていたのにマスコットが点火台を持って出てきて席に慌てて戻りました。
返信する
ミスチルファン1974さん (かずまん)
2008-08-26 21:07:29
返事が遅くなってしまいました。
昨日は観戦勝利、おめでとう!

レフトスタンドからですと僅かしか見えない花火も見られたようですね。
見えにくいですけど。

ポール寄りの最前列が精一杯。それでも形の半分ほど。

屋根があって助かるんですがこういうときは邪魔ですね。
またレフトから見えにくいところが、ビジターに冷たいなぁと思ったりしますね。
返信する

コメントを投稿