思いのままに

ここでは、私の思ったこと、伝えたいこと、草や木や花や空や・・・
大好きな人たちへ、愛しいものたちへ・・・

メイを産んでくれたママへ

2017-11-13 | メイのこと
メイがうちに来てからもうじき二か月になります。
新しいこと、初めての体験、たぶんたくさんのことをメイは吸収していると思います。



メイの苦手なバイクのことも知りました。
換気扇の切る音が何故か恐いんだということも知りました。



メイの悪いとこを見つけようと思うのですが
見当たりません。



先日受けたドッグドック
ほぼパーフェクトの結果をいただきほんとうに嬉しかったです。



健康な体に産んでくれたママにありがとう!!



沢山のお友達もできました。
そしてコーギーの気質というか性格も教えていただくこともあります。



メイは優しいです。



ちょっぴり焼きもち焼きのところもあります。
これはやっと父ちゃんと母ちゃんの子になったんだと
もう何処へもやらないから心配しなくていいんだよと
だから安心していいんだよと
私たち飼い主が気を配らなくてはいけないと思うことがあります。



メイはとても良い子です。



父ちゃんと母ちゃんを大好きでいてくれます。

好き嫌いもなく何でも美味しい!って食べてくれます。


メイを産んでくれたママに...

こんな良い子に産んでくれてありがとう
そして
私たちに出会わせてくれてありがとう


※画像や11月11日のものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族メイです。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにち🐾wan🐾 (あぶくでmama)
2017-11-22 12:01:59
メイちゃんと素敵な日々を送られるようで
良かったです(≧∇≦)

父ちゃんとメイちゃんが似てきた?
と思うのは私だけかなぁ〜
女の子はお父さんに似るって言うから(笑)

メイちゃんのお顔が「あたし幸せだよぉ〜」
と言ってるかのように…穏やかで良いですねぇ〜

父ちゃんと母ちゃんとメイちゃんが穏やかで
素敵な日々を送れますように…
★あぶくでmamaさん (yuko)
2017-12-11 10:02:06
いつも優しいコメントをありがとうございま^^
ふふ、父ちゃんとメイ似てきましたか??
きっとこれからもっともっと似てくるね(笑

メイとの毎日が何の不安もなくてシアワセでもったいないです。昨年の今頃を思うとほんとうに不思議です。
この投稿した日はちょうどニコルの誕生日、そしてうちに来た記念日でもありました。きっと優しくお空から見守ってくれてるんだなあと感慨無量になりました。

間をおいての投稿になりますが、これからもどうか応援してくださいね。いつもほんとうにありがとう!! 

コメントを投稿

メイのこと」カテゴリの最新記事