我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

今回はユーフォの見所(聞き所)が沢山?

2016-11-05 22:58:00 | Weblog

2016年10月23日(日)の活動ブログ

こんにちは、ユーフォパートの宇敷です。
10/23の練習は粟生田先生の指導トッカータとフーガオペラ座の怪人を中心に練習しました。

トッカータのEuph譜は、木管群ほどではないにせよ速くて難しい動きがよく出て来るので、
個人的には今回一番時間をかけて練習していますが、ようやく指がちゃんと回るようになったかなあという所。
滑らかにできるととてもかっこよいので本番までに更に磨きをかけて行きたいです。

オペラ座は初めての合奏でしたが、これはもう非常に楽しい曲で、中間あたりに物凄く美味しいEuphパートのSoliがあります
(現在1人しかいないのですが

オペラ座以外にも今回Euphパートは2人以上必要な曲や目立つ曲が多いのでどうにか人員を確保したい所。

新団員絶賛募集中ですので、ちょっと吹いてみたいなーという方、お気軽にお越しくださいませ。

初心者歓迎、現在放映中のアニメ響け! ユーフォニアム」を見て、うっかりユーフォを買ってしまったという方もOKですよ(

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 練習日記 | トップ | 11月6日練習♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事