“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

最前線はムチャクチャだ・・・

2006-03-15 | リュウセイの戯言
北米降下作戦も順調に推移し、今夜にも作戦は終了しそうです

今回はチームでスタートダッシュをできなかったこともあって、チーム内でも
MPランクが二極化している状況です。
(タカさんはかなり頑張ってますね

私はこの時期の前クールで先制をとらずに、格闘系スキルに成長Pを振ってしまったため、
特に高官襲撃などでは後ろから来る敵に反応してしまって、任務ですいぶん迷惑を
かけたという苦い失敗がありました。
(イスケさん、あの時はすいませんでしたね

今回は、早々に先制をあげ、イスケさん推奨のマシンガンでエリと互角に戦える
までは粘ろうかと思ってます。
(なので、格闘系スキルはあとまわしね

現在、流星隊は、隊長壁気力MAX、部下壁2名気力7、先制は6名ともMAXです

気力が高いのと、水辺でも先制はマゼラであろうともこちらにあるので、前線では
負けなくなりました
(エイガー小隊もヤザン小隊も敵ではありませんぜ

調子こいて最前線にも何度か足を運ぶのですが、エリ13が強すぎます、
というよりも編成が汚いぞなんでデプが8機も出てくるねん
(搭載、80じゃないか

まあ、たまたま昨晩、エリ13にまぐれで勝っていましたが、今夜、新機体が
ロールアウトされたら、最前線に再度チャレンジしてみたいと思います

頼むぜ俺たちの陸ザク
「よろしく!勇気!!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イスケ)
2006-03-15 14:27:58
成長の参考になって幸いですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。