♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

引越しして2年になりました。

2011-07-08 16:12:04 | Weblog

ちびさんのお昼寝の合間に掃除を頑張りました。

K君が換気扇の下でタバコを吸うのでちょくちょく掃除はしています。

だけど、換気扇の裏側は油やたばこのヤニでベトベトです。

なので、部屋がたばこくさいんですよね~。

必死で掃除したよ。

キレイになってスッキリ。

私は汗だく!

まだまだ、汚れが気になる所はたくさんあるけど

少しずつしようと思っています。

網戸やクーラーのフィルター。

気になる~。

 

今日は幼稚園のプレの日です。

どの服を着て行こうか悩みすぎて

遅刻しそうでした。

これまた汗だくになりながら

洋服をとっかえひっかえ。

結局最初に着ていた洋服になるんですよね~。

sm2の水玉の半袖カットソーと45rpmのハーフパンツにしました。

 

 


最新の画像もっと見る