♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

kmf2006行って来ました。

2006-09-23 14:48:59 | ライブ
ただいま~。
さっき京都より帰ってきました。
昨日の夜を報告します。

仕事が終わってから、1度家に帰ってから用意をして
京都に向かいました。
7時ごろに京都に到着して、ホテルにチェックイン着替える。

8時ごろに弟到着。
2人でびっくりドンキーで夜ご飯食べてから
9時30分ごろに、WORLDに行きました。
フロアはあまり人はいなかったので、MKシャトルタクシーに乗って
LAB.TRIBEに・・・10時頃到着。
まだ、人はまだらでした。
ウエノコウジがプレイしていました。
フロアで何人か踊っていたな~。

あれ、RYOJIだ!!普通に踊っていました。
FPMもウエノコウジを少し離れたところから見ていました。
佐藤タイジのライブぐらいから人が増えてきました。
ロック色が強いライブでした。

待ちに待った、RYOJIのDJ!!
気づいたら、最前列にいてRYOJIのプレイを見ながら
踊り楽しみました。
昨日のRYOJIは黒のTシャツでクロスのネックレス。
ドクロ指輪をしていました。
お腹はぷっくり、ビール腹でした。
ハイネケンの缶ビールを飲みながら、くわえタバコでDJ!!
お腹は出てるけど、かっこよかった!!
あっという間にFPMの時間。
RYOJIがステージに出てよるかぜを歌い、FPMがDJ!!
目の前にRYOJIがいて、触れたかったけど手が届かなかった。
後ろから、ガンガンに押されて少し怖かったです。
 
よるかぜを歌い終わったらRYOJIはステージから降りて去って行きました。
FPMのプレイ!!!
カルクヤバイでおなじみの曲が流れフロアはスゴクヤバイ感じ!
目の前でFPMが、プレイしているよ。
鮮やかなゆびさばき。見ているだけで、スゴイのがよくわかる。

フロアも最高潮♪みんな汗だくになって踊っていました。
だいぶ、疲れが出てきたので弟の所に行き、
弟が『RYOJIと握手したで。』って言ってきてビックリ!!
マジデ?!
弟が言うには、RYOJIがよるかぜを歌い終わってステージから帰るときに
弟の目の前をRYOJIが歩き、
手を握りに行ったらRYOJIも握手してくれたらしい。
ちょっと!!いいなぁ~。うらやましいよ~。

その後、弟が『キヨピーおるで。ピンクの帽子かぶってんのキヨピーやで。』
って教えてくれました。ホントやキヨピー踊ってる。

他にも、有名人がいてそうだったけど、あの中で探すのは無理!!
疲労のピークが最高潮っだったので、ホテルに帰ってゆっくり寝ました。
昨日は、本当に楽しかった。
素晴らしい夜だった。来年もあれば参加したいです。

最新の画像もっと見る