Il fait beau

子育てやお菓子やパンを作ったり、おでかけしたり、『Il fait beau』~天気がいい~ 毎日を送りたいと思っています

ある日のお出かけ①~葛西臨海水族園

2010-07-19 13:56:07 | Dialy
最近はおでかけばっかりを記事にしています。
それも仕方がありません。。。


お菓子、全然作ってなーーーい。


コンテナで引っ越したので
材料をすっからかんにしましたが、
いまだにすっからかんのままです。。。
まずはクオカで買い物をするところから
始めなきゃ!!


そんなわけで、おでかけ記事なんですが
行ったところは・・・


葛西臨海水族園という東京の水族館に行ってきました。


やや小さめの水族館ですが
MISAKIがはしゃぐには十分な大きさでした。


その中で、特に私がビックリした生物、


『リーフィ・シードラゴン』


を、UPしました。


ゆらゆらと泳いでいる様子です。
海の生物というより、海藻にソックリ!


他にもぺんぎんやサメがいて、子供たち二人とも
はしゃいでました。


安いし、また行ってもいいなぁ。

最新の画像もっと見る