ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

杉山さんバンドツアー大阪&がんばれタブチくん自作カラオケ

2016-06-13 | 杉山清貴
杉山さんバンドツアーNHK大阪ホールライブ行ってまいりました♪
今回特にいつもより増して裏の裏を突いてくる選曲にうなりながら
見る感じでした。
とにかく声がすばらしい!全く全盛期と変わらない、のびやかで安定
していていつまでも聞いていたいと思わせる歌声にしびれてまいりま
した。ここ数年の中でも絶好調だったのでは?と自分は思いましたね


がんばれ!!タブチくん!! 自作カラオケ クレージー・パーティー

ないなら作ってやらあの自作カラオケシリーズも第三弾!
コード進行も採ったのでメモがてら置いておきます。

(Intro)
ソソミミファファファ#ファ#ソ
ソソミミファファファ#ファ#ソソソ#ソ#ララシシ
CCdimCD#dimx2
(A)
C CGdim G C
C CGdim G C C/D C/D#
(B)
E Am DDm G
E Am D G
(サビ)
C Caug C6 Fm C/E Am F AbG
C Caug C6 Fm C/E C7 F AbG
(2番終わり3連符ブリッジ)
休符CDm EmFG


BOYS BE LOCKSMITH. the pillows Only Guitar

こちらはギターのみUPのピロウズ。I think I CanもUPしています。
歌入りもUPしているので一緒に聞いていただけたら幸いです♪
結構今までよりもギターソロも(楽器.meさんの採譜まんまですがw)弾いてたり
チャレンジ気味です!

最後にいつもの楽器.meリクエスト採用情報!

「オペラファンタジア」 桃井はるこ
「before」池田聡
「ブルージンピエロ」稲垣潤一 
「Brilliant Summer」 1986オメガトライブ 

楽器.meさん、いつもありがとうございます。
ガンガンに練習してますよ~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラ施術院&MUSIC LOVERSイ... | トップ | 杉山清貴 楽器.me「OCEAN」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。