花冠とラリアット

中心としたドールblogです。最初の記事をご一読頂き大丈夫そうでしたらウエルカムウエルカム。気まぐれゆるゆる更新

お久しぶりでございます

2018-07-10 16:34:22 | 日記
今年初めてのblogが上半期終わってからって言うw
久々にアプリ開くとIDとパスワード要求されるのが面倒でなかなかでした。加えて引っ越してから通信規制と戦うことが多くてですね(遠い目)

まぁ言い訳は置いといて。

約半年経ってやっぱり住人は増えてるんですけど減ってないので増える一方のうに家です。

色々素敵なご縁と出会いと欲望と(笑)
ちゃんと一人ずつ書きたいんですがどうなるやら。
とりあえず前回書いてなかった
08沖田(ワンオフ)
SDMキラ
友人から輿入れしてくれた傷ズナ様
13南条勲
が増えました!

13南条さんはノーメイク削りヘッドもいるので現在5人…凄いなw改めてw
うち南条さんいっぱいいるのにデフォがいない…って言うのと南条ハンドのボディがない…って言うので増やしちゃいました←
まだ1枚も写真撮ってなくツイでお披露目もしてない子です。

そんなわけで相変わらずのうに家でございます。
とりあえず写真あげとこう…


SDCルネ:琥珀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿