kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

ヤバい…不調の影が

2017-05-24 08:18:02 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事

朝から父に
なんか具合悪そうだねぇ…と言われたのは
眠いから、と、プチ発作があったから(*_*)

昨日、なかなか寝つけなくて24時を過ぎてしまい、久しぶりに眠れない時の薬を追加。


それからしばらくして眠りについたようですが、おや?明るい…??

ぼんやり目を開けたら、朝だった!

えーもう朝なの~?! まだ眠いよー(*_*)

からの、、

プチ発作。

寝た気がせず…すっきりしない。


そして来月のシフトが出たのですが、

こ、これは、、!

ぶっ倒れるのでははないか!!と思います(*_*)

私が、もう少し働きたいとお願いしたからなんだけどね…
10時間、と拘束時間が長いシフトが、
わー! きゃー!!
ってくらい入ってました。

発作が多発して辞めることに…だけは避けたいところ。

適度なペースを掴むことと、
空いてる車両を知っておくのと、
とにかく早く寝る!!

休みの日は、ひたすら寝る。。
10時間10時間のあいだの休みは、予定入れられないな…(*_*) たぶんお昼まで爆睡する…


今月も皆勤賞☆
がんばってるなーと自分で思います…♪

週末、法事で仙台へ新幹線(*^^*)
ごほうびやまびこ(笑)
せっかく乗るなら新幹線旅を堪能したくて
あえて、やまびこです!

いとこにも会えるし、祖母にも会えるし、
楽しみー!
もちろん、ポケモンセンターも楽しみー☆