kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

しあわせオーラ

2011-08-06 20:05:34 | Weblog
お昼まで吹奏楽コンクールを楽しんで‥

その後は、高校時代の地元友だちとランチ。

免許のない私を、駅まで迎えに来てくれ、お店まで連れていってくれました

1年ぶりに会った友だち‥



と思いました。

聞いてみたら、やっぱり

秋に入籍するって


そういう報告を受けるときの友だちは、オーラが違うので。。
なんとなぁ~く、わかります

身につけているアクセサリーも、ちょっと違うのがわかる

全体的に、しあわせオーラを放っているの


そんな友だちと一緒に過ごしたので‥
少しは、しあわせオーラが私に移ってないかなぁ~と思ったりします(笑)