GOOD SPEED YOU

Take the wheel today

Plymouth GTX

2010-04-15 22:47:16 | 日記
会社帰りの246、交差点で信号待ちをしていると1台のクルマが目の前を横切った。
小雨が降る中、グァロロロォォーんとV8を響かせながら深い緑色のGTX。こんな近所で見かけるとは思わなかったけれど、デイリーに走らせている様はカッコイイの一言。カーショウにでも足を運ばなければあまり見かける事ができないだろう箱入り娘。家電製品の様な車達に混じって走る姿を見かける度に心奪われる。
来週末はそんな魅惑的なクルマばかり眺められるStreet Car Nationals。
今から楽しみでしょうがない。

写真は茂木のストリップにラウンチされたGTXと同じボディーラインのPlymouth"GOD-RUNNER"Roadrunner。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (デラ)
2010-04-18 20:34:05
会社帰りにそんな貴重なモノを
見れるなんて・・・凄いっ!
Street Car Nationalsもカッコイイクルマ
ばかりなんでしょうね
何か面白そうなカッコイイグッズが
あったら後払いでよろしく(笑)

MYチェロキーも今日、無事に帰って来ました。
返信する
Unknown (ko)
2010-04-21 20:41:22
ん~!このアタリのマッスルカーの
ボディライン、特にヒップからの流れって
何でこんなにイカすんでしょ♪

実車は無理でもラジコンなら楽しめますよ~
僕も今、ドリフト用のシャシーにモパーな
マッスルボディを載せたいなと妄想中。。。。
返信する
遅レス (サトー)
2010-04-22 00:25:58
デラホーヤさん、ほんとこんな田舎の何処に隠してるんだって言う。やー、近頃はなかなか珍しいクルマに遭遇することがなかったので、「!!」です。

koさん、ほんとほんといいですよねーラインが。
特に走っているとボディーのラインが際立つって言うか(ははは)
そうか!クローラーがダメならFRでですかー。それも楽しそう!JAMまでにクローラー購入といきたかったんですが・・朝霧に延期?!
返信する
お疲れした~ (SeaなMonkey)
2010-04-26 21:02:21
いやー、凄かったですねー♪
コテコテのカスタム車ばっかりで、シーモンキー号なんて可愛いもんじゃんって感じでしたねー。

盛り上げたパテを茶色に塗って錆を再現してる車両とか、いやーアメリカンだなーと。

でもどちらかと言えば車より露店に夢中になってたり…
返信する