穏やかな追及奇香り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

意外に...

2018-01-02 09:13:34 | 日記
男性も還暦を過ぎると世間的には初老とかシルバーとか呼ばれる。
人によるのだが
男性としての能力は
50代頃から落ち始め
60代になんかなったら
全然ダメになるものだとばかり
思っていたのは思い過ごしだった

昨年の秋
60歳になった私
結婚願望が
あまり無かった
少しはあったが
遂にそんな縁もなく
60才になった

子孫は残せないのか?

ところが
40代50代を過ぎて
60歳にもなったのに
週2は蓄積したエネルギーを
放出する必要に迫られる

まだまだ子孫を残せる能力は
残ってるんだなと安堵している

ニュースでも読むけど
70代でも子孫を作った例は
夜の中には結構あるみたいだから
この先に相手さえ出来たら!

女性はいくつまで出産出来るのだろう?

色々話を聞くと40代の女性は
その手の行為に積極的らしく感じる

10数歳下のお嫁さん

さて60歳の私に
相手は見つかるだろうか?

見た目も気持ちも中身も
まだまだ若いんですけど

誰か良い人いないかな~?

勃動力三體牛鞭
回春堂海狗王

コメントを投稿