劇団ウェストテール

むしろ、ちき座

うひひひひひ

2009-09-11 01:29:24 | 練習日誌
今日もいっぱい練習した方だと…自負しますhaha
しかも私、役者ちゃうから、こんなこと言っていいものかどうか笑
でも、とりあ最後までいった!みんなお疲れ様です
osugiが病んでたのに来てくれたり…おつかれありがとう

CDは微妙に聞いてたんだけど(4枚だけね)、パッとしなかった´~`;;
まだ音のイメージつかめないんだけど…これってアレなんかな…やばいかな笑

最後まで落ち着きの無いお話…(結局、落ちたのか曖昧なとこは好き)
あと、いろいろファッキン壊すしさ!(SEいっぱい??)

今日やったの
二場(みつをか!)
五場の後半(若月テープ周辺→おめおめ)
九場(ドロドロかうとこ)
十場(…例のおまもり笑)
十一場(赤鬼作戦実行)
十二場は…わかんないのでスルー
十三場(エンタ→宗生かえってきたり→リムジン突っ込むとか…ごちゃごちゃ)

by たこさんウインナー珈琲