本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ぷれいばっく2013(後編)

2013-12-31 | 日記


今年、すげーどうでもいい事してます。



なんと私、1月1日からワゴンRちゃんの走行距離を逐一記録しております。



今日どこ行って、何Km走って、誰と共に行動したかを毎日Excelでまとめてました。





・・・データだけは膨大にあります。


それをどう生かすかは、正直何も考えてません。(え




統計学でも勉強して、自己分析してみようかな・・・
(来年こそ本気出すの典型的パターン)






あ、どうも。


ももクロは 強いて言うなら 緑推し、


西の島です。(聞いてない







さぁ、余計な話は置いといて、


下半期編、始まりますよ~












7月・・・


女 子 会 に 行 っ て き ま し た 。





以前ここでも話したけど、小中学校(下手したら全員保育園から一緒か?)の同級生にまんまと騙されて、


男女女女女女で飲み会やってきました。




気の知れた幼馴染と笑いあいながら、

「You Girl!!(原文ママ)」なんて罵られながら(?)、



3時間過ごさせて頂きました。





次の日仕事だったから、2次会まで顔出せなかったのが心残り・・・かな?








8月・・・


ごめんなさい、完全に趣味の領域なんだけど、




1年ぶりの東京ドームライブに行ってきました。

(アーティスト名は、もう言わなくてもわかるよねw)





1年前はホントに1番遠いんじゃないかっていうくらい、えらい後ろの席だったんですが、


今年はなんとスタンド3列目、サブステージ真ん前という好位置で楽しむことができました。




コンサートって、やっぱりいいものですねぇ。



(来年の国立競技場、ちょっと興味あります^^)







9月・・・



入社以来ずっとお世話になっていた上司様が、突然の部署移動。




それに伴い、現場の体制を変えざるを得なくなり、俺のノルマが一気に増えました。


「職場リーダー任せるよ!」だの、

「○○さんの代わりに資格取りに行ってくれ!」だの、

「俺今忙しいから、代わりにお前やっといてくれ!」だの、

「あの人にはこの作業できないから、お前がやるしかないんだよ!」だの、


入社2年目の人間が1人でこなす量じゃねーだろって言うくらいのお仕事が俺に舞い込んできました。


(ぶっちゃけここ3~4か月で、もう辞めたいと思った回数が両手を往復しても足りないくらいッス)



疲労倍増。

が、事実上残業の増加で給料も倍増。




喜んでいいのやら何やら。









10月・・・



運転中、事故られました。


信号待ちの最中に後ろからドーンとカマ掘られました。




幸い体の方には何も異常無かったものの、車が凹んじゃって直さざるを得ない状況まで追いやられちゃたもんだから困ったもんでしたよ。

(こないだ参考までにって請求書が届いたんだけど、部品交換23万、工賃44万とどえりゃあ数字が印刷されて目玉飛び出たわ)





結局治るまでの1か月半ぐらい、慣れないレンタカー生活を強いられましたよ。







で、そんなレンタカー生活の最中、また富山出張へ。


ちなみに今回は技能大会ということで、見ず知らずの方々6人と腕前を競って来ましたよ。



結果は・・・、まぁ、うん、聞かないでくれ。





P.S.

富山はどうやら藤子・F・不二雄先生の生まれ故郷らしく、宿泊先の前にドラえもんが居ました。(何の話だ








11月・・・

仕事して、

遊び行って、

ポケモンやって、

WiiUのマリオやって、
(GW頃にWiiU買ってましたw)

日々平和に過ごしてました。



何も無かったってことですね、ハイ。








12月・・・

女 子 会 に 行 っ て き ま し た 。(え



7月のメンバーから、

OUT 2人(女2)
IN  2人(男1:女1)

で、今回も3時間(2次会のカラオケ含めれば5時間)騒いできました。



さらには、来月新年会やることも決定したそうです。



今回は男友達もいたんで、前回と比べて気は楽でしたよ、ええ。





気兼ねなくバカやれるのって、素晴らしいですよね。













そんな感じかな、2013年は。




というか、ここ書いてる時点で今年も3時間切りましたね。




皆様、よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿